既にHPでも告知されご存知の方もいるかと思いますが、
この度、わたし野沢トオルはベニバラ兎団を退団いたしました。

これまで沢山の方に様々な作品をお届け出来た事、
そのチャンスを頂けた主宰のIZAM君。
全劇団員達に心から感謝しています。

この数年、春夏秋冬を感じる事もあえて断ち切り、
作品を作り続けた日々の連続ではありましたが、
楽しそうに演じてくれる俳優の皆さんの姿と、
「次も楽しみにしています」
「面白かったですよ」
と言って下さるお客様の声が、
何より自分の物創りの支えであり原動力でした。
この場を借りて心から感謝いたします。

引き続これまでと変わらず劇作家、演出家、
俳優として邁進して行きますが、
野沢トオルの作風はこれまでと同じであると感じています。
ですが50を越え、これまでとは確かに違う景色もあり、
同時に精力的に創り続ける事が出来る残された時間を考えた時、
ゆっくりと自分にとっての演劇世界と向き合い、
アップデートしなければならないタイミングであると観念しました。

苦労もありましたが、
大体が信条の迷惑な作家、演出家は、
しっかりとした劇団員達に支えられ、
主宰に見守られここまでやって来れたのが実の所であります。
お陰で本当に楽しく、夢のような8年間を過ごさせて頂きました。


これからもベニバラ兎団は上質のエンターテインメント創り続けて行きます。
そして確実に新しいステージに向かいます。

早速228日からは新宿サンモールスタジオにて、
プロデュースシアター12th「アカシックレコードクラシック」
が上演されます。
脚本はあの川尻恵太君です!

今回もまた抱腹絶倒になるでしょう。
ぜひその目でお確かめ下さい!



という事で、このような形で皆様を驚かせてしまいましたが、
野沢トオル、そしてベニバラ兎団に、
どうか、どうかこれからも変わらぬご声援、
引き続きご支援のほど、宜しくお願いいたします。