2016年10月28日、ラッシュが一夜限りの復活です。

そもそもラッシュって何って話ですよ。

野沢トオルが17歳の時に高校の同級生達と作ったブレイクダンスチームです。

adidas履いてディスコで踊り狂い、日曜の原宿のホコ天で踊り狂ってたらスカウトされて、

その後、芸能界に進出し、若干売れたけど1992年にこっそり解散した笑いも出来るダンスユニット。

カラオケでバブルガムブラザーズの

♪ウォンビーロン♪(本人映像)をリクエストすると出てきます。

そうなんですね、実は野沢トオルってブレイクダンスが出来たんですね。

こう見えて。

ああ見えて。




そんなラッシュがリーダーの生誕50年を記念して開催されるイベントで再び集結します。

多分ではなく、絶対最初で最後の再結成です。

現在、若干一人のメンバーが見つかりません。

SHU君、これ見てたら連絡しなさい。

そんなこんなで。

踊りますよ!(もうそんな持久力ないと思う)

歌いますよ!(さして上手くない)

ラッシュ以外に沢山のゲストの人たちも出演するから、

それを楽しみにチャチャつと遊びに来るってのもいいよね。






遠くの記憶にいつまでも残っていた輝かしき時代。

ラッシュと言う歴史にこれでしっかりと幕をおろす。

そして来月50の私。

演劇人生にしっかりと足を踏ん張り、確かな演劇を作っていこう。

2017年、私の前に立ちはだかる数々の大仕事の前に、

再びあの仲間たちと一晩だけラッシュになれるその奇跡と、

神様がくれた夢のような時間を、

恍惚に楽しもうと思う。



リーダー、サンキュ。
やっぱあんた最高だ。