日本優勝!!!

明日は3月公演のフライヤー撮影だと言うのに眠れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

凄過ぎる、ザック。

とまぁサッカーアジアカップの話しです。


今日はこの試合の為に午前中から配役ボードの作成をし、

やらねばならぬ仕事を夜までに済ませ、万全の態勢で応援。

アドレナリンが引っ込むまで眠るのは諦めよう・・・。


さて配役ボードのお話をしましたが、

これはベニバラ兎団3月公演の配役、人物イメージ、

その人の癖や抱えている問題などを記した相関図一歩手前の物で、

役作りの際の参考、モチベーションを上げる為の大事なアイテムです。


この配役ボードと言われる物は、作品を書く前に必ず一番最初に作る物で、

ボンソワール作品は常にこの配役ボードから作家も俳優もスタートします。

なのでコレ無しでは全く誰も先に進めないのです。

コレが有ると無いとでは作品の深み、コクが違って来るのでは?と思い込んでいます。

なんせコレ無しで始めた事が無いので確かな言い方は出来ないのです。

そして何より、僕はこの配役ボードを作っている時が一番ワクワクするんですね。


と言う事で、今回も興味深い人物、意外な登場人物達を作って見ました。

勿論、どんな人々なのかは公演まで楽しみにお待ち下さい。

そして近日中に公演詳細が解禁になります!

もう暫しご辛抱を。


いや~それにしても胸のすくようなボレーシュート!

ダメだまだ当分眠れそうにありません。