久しぶりのTV番組の収録をやって来ました。

8月1日On air「うちくる」

IZAM君の友人としてサプライズ出演します。

ホントここ数日IZAM君にバレないかヒヤヒヤでした。

心臓に悪いわぁ~・・・汗

カットされない事を祈ります叫び



収録後、その足で次のスタジオへ。

今週末から始まる『エプソン品川アクアスタジアム』のイルカショーのナレーション収録。

この夏もイルカショーの構成台本を書きました。

そしてナレーションもやってます。

今回のショーはゲームからブレイクしたTVアニメ『イナズマイレブン』

をモチーフにショーを構成しています。

勿論、イナズマイレブンの声優さんも出演!

自分で言うのもなんですが、、、面白いイルカショーです虹

イルカショーの台本って何?

良く聞かれる質問ですが・・・。

要するにストーリーの中でイルカ達が演技を見せます。

そのストーリーを書き、この曲のこの辺りで「こんな演技(イルカ)をやって下さい!」

とトレーナーさんにお願いする訳です。

百聞は一見にしかず。

この夏品川アクアスタジアムへどうぞ!


さ、残り少なくなって来た『夏唄日記』の稽古。

明日も一日頑張りまぁす!