今夜はとあるコンサートで大阪におります。

$それはソレ。


思えばこのブログ開設後初めてホテルで書く記事。

しかし今夜の僕は10月のイベントの中でやる

【コント】

の台本を書かなくてはいけないのに、なかなか気がそっちに向かない。
「だからブログを書いているのさ!」と

『ついで』

みたいなニュアンスに取られるのもまたそれは違って、
要は今はブログのモードであってコントを書くようなモードではないのです。
こう言う場合、無理クリにコントを書いた所で、明日の朝にはボツになる確率が高い。
だから無理はしません。
もっと時間を有効に使うのです。
つまりここで前回の記事内容の経験を既に生かしている僕がいます。
物事を論理的な考え方で進める。
時間を有効活用するのです。

さて僕が公私にわたって慕っておるKANさんのLIVE DVD

BAND LIVE TOUR 2009【じゃぁ、スイスの首都は?】

が現在発売されています。

$それはソレ。


2009年3月27日(金)ZEPP TOKYOでの最終公演を収録した2枚組です。
そのDVDの副音声的なチャンネルで、

オーディオコメンタリー【KANとトオルのコメンタリ・ヴー】

と題してKANさんと僕がライブ映像を見ながらトークをしています。

$それはソレ。


ライブの事、音楽的?な事、相変わらず映像と全く関係無いトーク満載。
事前打ち合わせなし、出たとこ勝負、男と男のファジートーク。
この企画も数える事・・・何作目だっけか?
KANさんファンのみなさんすいません、人間性がファジーで。

無論!ライブの中身は秀逸です。

これは是非皆さんに聞いて貰いたい、見て貰いたい!

詳しくはKANさんのオフィシャルサイトをご覧下さい。

http://www.kimurakan.com/column/cbn225.php

さて明日は名古屋に移動。

そしてコントの締め切り迫るっ!