練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
まだまだ続いている教本終了です。
新しい教本を渡すたびに、生徒さん達のとても良い笑顔が見られて私も幸せな気分ピンク音符
 
こちらは先日教本を終了したCちゃんですキラキラ
おめでとう〜!
よく頑張りましたね拍手

 

 

記念写真はいつも、LINEでおうちの方へ送らせて頂いています。

みなさん、お返事をくださるので、それを読むのも私は嬉しいピンク音符

 

〜Cちゃんのお母様より〜

「私には見せないちょっとよそ行きの嬉しくて誇らしげな顔で、このお写真を頂けるのがとっても嬉しいですピンク音符いつもありがとうございます」

 

おうちで新しい教本をめくったり、この写真を見ながらいろいろご家族でお話されている様子が目に浮かびます。
 
ピアノを長く続けていく間には、お子様の成長と共に色々な波がやってきます。
これからもご家庭と沢山お話し、作戦会議を行いながら、その波を乗り越えていきたいと思います照れ
 
 
 
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらからも出来ます