練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
角野隼斗さんのコンサートツアー「KEYS」に行ってきました。
 

 

パンフレットに「2020年頃から、色々な鍵盤楽器を使って音楽的実験を始めた」とありました。

 

アップライトやトイピアノを交えての演奏はYouTubeなどでも聴かせて頂いていましたが、この日はグランドピアノ、アップライトピアノ、チェレスタ、トイピアノ、鍵盤ハーモニカ、の音色で楽しませてくれました。

 

J.S.バッハからモーツァルト、ガーシュイン、ラヴェル、自作の曲。

あっという間に時が過ぎました。

 

素晴らしかったキラキラ

 

 

ソニークラシカルとの世界契約は、日本人演奏家では4人目の快挙だそうです。

ますます、チケットが取れない演奏家になりますね。

 

演奏はもちろんですが、次々に色々なことに挑戦していく姿に、目と耳が離せません照れ

 

 

 

 

 
 

 

 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらからも出来ます