練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
中学生のお母様から、嬉しいLINEを頂きました。

合唱コンクールが無事に終わり、最優秀伴奏賞に選ばれたとのことキラキラキラキラ
しかも今回伴奏に挑戦した2人ともキラキラ

すごーいキラキラ

私も嬉しいです!

 

 『あなたは豊かな感性を持って曲をよく理解し、正確な演奏技術でクラス合唱を立派にひきたてました。その音楽性をたたえます』

賞状の言葉です。

最優秀でなくても、伴奏者はみんな心がけていたこと。
伴奏した皆さんに、この賞状の言葉を、私からも贈りたいと思います。


お疲れ様🎵
よく頑張りましたね照れ



 

 

 

 
▼体験レッスン受付中むらさき音符
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらから