練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。

 

例年より少し長い夏休みでしたが、明日からレッスン再開しますむらさき音符

みんな、ちゃんと練習出来ていたかなぁ・・

 

きっとみんな・・

少し背が伸びて

少し色黒になって

 夏休みの楽しいお話をしてくれることとと思います。

 

夏休み限定のマニキュア少女もいるかも・・爆  笑

 

持ってくるものは、お教室のLINEでお知らせしましたので、ご確認下さいね。

 

 

曜日の感覚がなくなっているので(私も・・あせる

レッスン時間を間違えないようにお越し下さいね。

 

楽しみにお待ちしています照れ



 

 
▼体験レッスン受付中むらさき音符
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらから