練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 

ピアノ発表会の後、本来ならば生徒さんやおうちの方々お一人お一人とゆっくりお話ししたいのですが、全員とお話することはなかなか難しい・・。

そこで最近はGoogleフォームでアンケートをお願いしています。

いつもご協力頂き、ありがとうございます。

 

 

子供達やおうちの方は楽しめたかな?不備はなかったかな?と不安だらけで心配していましたが、

「とても良かったです」

という温かいお言葉を多く頂き、1人でウルウルしています。

 

私が見ることの出来ない客席での様子など教えて頂けて、次の発表会への改善点を知ることが出来ました。

また、生徒さん達の前日や当日、演奏後の様子など、一人一人個性に溢れていて、愛おしくなりました。

 

我が子やお孫さんの演奏に涙される方も多く、小さなピアニスト達の演奏する、音楽の力の素晴らしさに私も感動しました。

 

また、スタッフのお姉さんに優しく接してもらえて、嬉しかったという言葉も数多くありました。

私の知らないところでも、うちの優秀スタッフは笑顔で対応していたらしい・・。さすがですキラキラ

 

印象に残った演奏など、頂いたお言葉は本人達に必ず伝えますね。

 

また、個人的に直接ご連絡を頂いた方々にも感謝いたします。

 

皆さんのお言葉がとても励みになり、次へと向かう力になっています。

 

本当にありがとうございました。

 

アンケートはまだまだ受付中です。お気づきのことがあればぜひよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらから