練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
遅くなりましたが、7月のカレンダーはもう1枚キラキラ
 

 

描いてくれたのは、Yちゃん(小2)です。

この春、ピアノを始めたばかりの生徒さん。

 

みんなのカレンダーの絵を見て

「私も描いてみたい!爆笑

と挑戦してくれました。

 

真ん中にいるのは、みんなが大好きな、新しいポケモンキャラクターのニャオハ。

小さな生徒さんもよく知っていて、

「あっ!にゃおはだ〜」

と嬉しそうでした。

 

Yちゃんからはいつも

「宿題をいっぱい出してむらさき音符

とリクエストがあります。

 

「え〜むずかしそう・・・。できるかなぁ〜」

というのも口癖。

 

そう言いつつも、一生懸命に取り組んでいます。

 

夏休み中、毎日練習してるかな?

次のレッスンが楽しみです照れ

 

 

 

 
 
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらから