練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
発表会に向けて、連弾をする生徒さんたちはレッスン以外にも合わせる時間を取っています。
 
こちらは ドラえもん連弾のお二人キラキラ

 

この日が初対面だった小4君と中1ちゃん。

レッスン時間も全く違うのですが、ふたりの共通点は

 

とにかくドラえもんが好きラブラブ

 

私が「ドラえもん連弾」を提案すると、2人とも快諾してくれました。

 

練習初日に、ドラえもんで固めてきた小4くん。

 

 

「小さくなっちゃって後ろがしまらないけど・・・チュー

と照れながら、見せたくて被ってきてくれた帽子。

その気持ちがカワイイラブ


 

中1ちゃんのTシャツの胸ポケットにも、しっかりドラえもんがいました爆  笑

このまま舞台に出ても楽しそうです。

 

さてさて、演奏は・・・?

 

2人ともちょっとハッパをかけられながら、頑張ってきました。

今週末にまた合わせます。

 

どんどん素敵な演奏になるといいな照れ

 

 

 

 
 ※発表会準備の為、現在新規募集と体験レッスンはお休み中です。8月以降に再開の予定です。
ご質問は受け付けております。
 
 
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
ご質問等はこちらから