練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
久しぶりに、教本の修了者が出ました照れ
 
年長さんのMちゃんです。
おめでとう〜拍手
 

 

Mちゃんは、発表会の曲が仕上がってきたので、また教本も並行して練習していました。

よく頑張りましたねキラキラ

 

今度は青い本になります。

「モーツァルトやベートーヴェンが登場するよ」と話すと

 

「え?そんなひと、しらな〜いチュー

 

知らなくても、聴いたことのある曲がたくさんあると思います。

これからどんどん知っていきましょうね。

 

発表会の曲も忘れないで練習してね照れ

 

 

 
 ※発表会準備の為、現在新規募集と体験レッスンはお休み中です。8月以降に再開の予定です。
ご質問は受け付けております。
 
 
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
ご質問等はこちらから