練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
梅雨に入り、お天気も不安定。
先週は気温の変化や運動会の疲れなどで、体調を崩す生徒さんもいました。
 
具合が悪い時は、ピアノの練習は後回しにして、ゆっくり休んで下さいねクローバー
 
 
6月のカレンダー2枚目は、ジメジメを吹き飛ばしてくれそうな、鮮やかな色彩キラキラ
 
描いてくれたのは、Hちゃん(小5)です。
どうもありがとう〜🎵

 

 

 Hちゃんは、表情や手の形が上手キラキラ

「手」を描くのが下手な私は、密かに「弟子入りしたい」と思っています。

 

 

発表会では、ランクアップした難しい曲に挑戦中。

今までにない、ちょっと大人っぽい曲です。

 

あと1ヶ月。

益々素敵な演奏になりそうで楽しみです照れ



 

 
 ※発表会準備の為、現在新規募集と体験レッスンはお休み中です。8月以降に再開の予定です。
ご質問は受け付けております。
 
 
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
ご質問等はこちらから