練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
5月のカレンダーその②
 
描いてくれたのは、Sちゃん(小2)です。
どうもありがとう〜キラキラ

 

 

力強い5月ビックリマークの文字に、元気が出ますね。
 
Sちゃんが一緒にお散歩しているのは、お空に旅立ったワンちゃん。
今でもずっとSちゃんを見守ってくれているのだと思います。
 
 
動物が大好きなSちゃんは、発表会にはあらいぐまの曲を選びました。
まだ曲を渡して間がないのに、もう両手でしっかり弾けるようになっています。
すごいすごいキラキラ拍手
 
もっといい音になるように、一緒に頑張りましょうね照れ
 
 
 
 
 ※発表会準備の為、新規募集と体験レッスンは8月以降に再開します。
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
ご質問等はこちらから