練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
年長のEちゃんピンク音符
教本を終了しました〜拍手キラキラ
 
 
前回のレッスンでは、あと一息!でした。
時間内に合格したくて、何度も何度も挑戦していたのですが・・
 
「最後の曲だし、来週までにもっときれいに弾けるようにしようか?」
と提案すると、
「うんっ!わかった!爆笑
 
と元気に答えてくれました。
 
そして次のレッスンでは、とても良い演奏になりましたキラキラ

よく頑張りましたね。

 

新しい本はグッとお姉さんらしくなりますよ。

 

もうすぐ1年生のお姉さんにはピッタリです照れ

 

 

 

〜おまけ〜

この日、Eちゃんのポシェットから出てきた子。

Eちゃんの演奏をずっと見守っていました。

 

ピアノの鍵盤にぴったりのサイズで、先生も欲しくなりました。

どこの子かなぁ・・。

またレッスン室に遊びにきてね照れ

 

 

 
 

 

 

 
▼体験レッスン受付中むらさき音符
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらから