練馬区土支田のざわピアノリトミック教室 野沢絵美です。
 
先日、小1の女の子がお母様と一緒に体験レッスンに来てくれました。
 
実は、先週の金曜日に予定していたのですが、雪のため変更。

この日も朝から冷たい雨の中、歩いて来てくれました。

 

寒い中お越しいただき、ありがとうございました。

 
「ねこふんじゃった」や「かえるのうた」をとても上手に弾いてくれたので、私も弾きたくなっちゃって・・爆  笑
伴奏をつけて一緒に楽しみました。
 
今、大好きだという「ありがとうのうた」も少し歌ってくれました。
小さいけど、とてもきれいな声でした。
 
 
翌日、ご入会のお返事を頂き、早速金曜日からレッスンすることになりました。
ご縁ができて嬉しいですキラキラ
 
 

「ありがとうのうた」は初めて聴いたので、一緒に歌いたかったな・・と思っていました。

レッスンが始まったら教えてもらおうと思います。
 
金曜日は晴れ予報ピンク音符
楽しみにお待ちしていますね照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
▼体験レッスン受付中むらさき音符
 
のざわピアノ教室についてむらさき音符レッスンのねらいはこちら
むらさき音符レッスンのご案内はこちら
むらさき音符講師プロフィールはこちら
 
 
体験レッスンのお申し込み・ご質問等はこちらから