今日はバレンタインデーニコニコ

今の所もらえてない・・・

先輩は早くも4つ入手したらしいプンプン

モテる男はつらいっていうけど、モテない男もつらいのよ・・・

でもまぁリア充だから、いいけどアップ

ってことで今日は寝ます!お疲れちゃんです^^

今回の大雪で森林が倒れ道が寸断されて被害を食らった人も多いはず・・・



そしておととい、その被害を食らいました・・・お客様のとこに向かう途中木が道に転がってて普段車通り少ない



通りが若干渋滞パンチ!約束の時間に遅れず間に合うよう30分余裕もって出たおかげでギリギリ間に合いましたけど、



下手したらお客様怒らせてしまうとこでした・・・



やっぱり時間は余裕もって生活しましょうという、タイトルの森林保全とは全く関係ない話でしたニコニコ

やっとこたまりにたまった雪の除雪終了です得意げメラメラ


そのあとはずっと今日は外回りで忙しかったあせるあせる

頑張ったけどまだまだ技術不足で1つに手かけてる時間が長い・・・爆弾


また来週から頑張って勉強しないと!!