12月31日に降った大雪で・・・・いまだに雪かきが終わらないショック!
毎日雪かきしてるんだけどもう固まっちゃって最近ではクソ重くてあれは岩ですあせる汗
そろそろこれも終わらせて早く仕事のほうに戻りたいビックリマーク
今日中に終わらせるメラメラ最終兵器細かいとこは気にしない音譜
仕事ではそんなことはやってないですけどグッド!

今日も湿布+ホッカイロでがんばっぞ目アップ


ザ・農機具屋のブログ

ザ・農機具屋のブログ

ザ・農機具屋のブログ
お決まり通り1月2日、午後浄法寺町天台寺に行ってきました・・・・

甘かった・・・・大雪の後の除雪済んでると思ったのに><

不安は入口の信号機が消えている所から始まった(泣)

大雪で倒れた木はちゃんと片付けてあった・・・がしかーし!降りてくる車は1台もいない(゜ρ゜)

なぜ?

なぜなの??

上って行くと車3台がつっぺってました(滑って動けない状態)ww

やっとこ頂上の駐車場に到着すると車が1台もいませんでした( °д°)

参拝し境内の人に話を聞いてみると31日から大雪のせいでほとんど人が来ていないと聞かされ・・・

そしてその写真です・・・


でも今年もいいことあるさ♪今年も前向いていくべ($・・)/~~~

遅くなりました!明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今日は1月8日ですね・・・6日からの仕事初めでしたが、大雪の為、雪かきに追われ

今日初めてPCを触りました。

みなさんの所ではこの大雪でどのようにされていますか???私テッシンは1月1日、メールが入り

暇だったものでダマされ、会社に行ってみると雪かきと言う重労働のお年玉を頂きました(☆。☆)wサンクスw