day261 子どもの写真 | 白血病と向き合うブログ

白血病と向き合うブログ

2013年2月 ph陽性急性リンパ性白血病 即入院
2013年8月 さい帯血移植治療
2014年4月 再発、再移植へ
2018年9月 再移植後4年経過
社労士として事務所勤務

ひさびさの更新。



親の誕生日に孫の写真をあげようと
たくらんでいます。

写真の構図、笑顔のタイミング、
明るさやピント。
写真は素人ですが、こだわります。


あとはフォトフレームですね。
品の良いものを選定して。。

写真サイズは2Lぐらいで慎ましく(笑)


なかなかに手間と時間がかかります。
良いものを贈るためには
それを惜しんだらいけませんね。
あー、勉強が進まない。



さて、体調は悪くないですが、
耳が乾燥してあかぎれて痒みが
増してきています。
無意識に掻いてて血まみれのときも
あるので気をつけないと。

たまらずステロイド塗っています。

勉強してると、かきむしる悪い癖が
あるのでなるべく痒みを抑えたいです。


あさっては大原中間模試を受けます。
来週はTAC。

まあ結果は恐れずにいきます。
今年初の会場模試なので、
まずは慣れですね。
≧(´▽`)≦