48時間限定、海外旅行〜♪ | 美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアのメンズ美肌生活

美肌マニアでメンズな私。脱サラリーマンして、海外移住&フリーランス、今は大阪にいるけど、また海外移住を狙っている自由人の日記です。

今年も2回めの48時間限定海外旅行。
短いかなぁ~(^^ゞ

一応、2泊3日だから
厳密に言うともう少し長いけど、
現地滞在はそんなもの。

海外旅行という名目の
仕事です‥(^^ゞ

まぁまぁいつものことで‥
サクッと行って、サクッと帰ってくる。
それだけの話し。



まぁバカンス?
しても良かったけど、

わざわざ延泊してまで、
そんなことする気にはなれない。
時間がもったいない…(*´艸`*)

ということで、
一応、世間的にはリゾート。
という場所に行ってきます。

海、一切無しです。
まぁ日焼けするしね‥( ゚д゚)ポカーン
という理由で‥w

んじゃ、リゾート地に行くなって?
仕事仕事‥

だから必要最低限。
あっという間に帰ってきます。

という短時間海外もなれたもの。
まぁ~仕事しながら移動できるので、
それだけが救い‥(*´艸`*)

ネタも仕込んだし、
さくっとどんどんやることやろう~♪
それだけだ。