山が笑い始めた | ひまわりつうしん✿

ひまわりつうしん✿

散歩や生活、たまのお出かけなど、日々の記録です。
思い出して書くこともあり、時系列はバラバラです。
体調が良くない時は、長期お休みすることもあります。

今日の散歩は、暖かいというより暑い!

陽だまりを歩くと、背中は汗びっしょりに。

 

 

ヤマザクラ(山桜)が目立ってきました。

白いのがヤマザクラの花で、昨日の倍ぐらいの数に。

 

 

散歩道の脇にも咲いていましたが、1本だけだと地味です。

 

 

ヤマザクラは遠くから眺めたほうがいいなぁ。

山全体の色合いの変化していくのを楽しむものだなぁ。

……と、しみじみ思いました。