夜の動物園とファイヤーパフォーマンス ハウステンボス | ひまわりつうしん✿

ひまわりつうしん✿

散歩や生活、たまのお出かけなど、日々の記録です。
思い出して書くこともあり、時系列はバラバラです。
体調が良くない時は、長期お休みすることもあります。

2月10日~11日、ローレライ1泊でハウステンボスに。

夕暮れの噴水ショーの続きです。

 

噴水ショーを見た後は、アートガーデンに向かいました。

 

ファイヤーショーを待つ間、ガーデン内を歩き回りました。

 

チューリップ型のイルミ。奥に、ドムトールンと流れる滝。

夜の動物園。

 

 

 

ファイヤーパフォーマンスの時間となりました。

たくさんの人で、後ろの方から見ることに。

もっと良いシーンが多々ありましたが、タイミングが合わず~(^^;

 

 

 

 

 

ファイヤーパフォーマンスは、3年前の正月に初めて見ました。もっと暗い所であっていて、風が冷たくて寒かったのしか覚えていません。

 

(前よりショーアップされているかも~)と感じました。

火を噴くドラゴンも、久しぶりに迫力でした。