こんばんは!♡

野﨑ゆりかですっ


11/19日(日)2部に生誕祭が行われましたっ
改めて来てくださったみなさん
ありがとうございました (ᐢ<ᐢ)︎ ◝✩🌟




たくさんの方にきていただけてとっても嬉しいです、、、

個人的に目標にしていた動員も

達成することができました!

みんな予定空けて会いに来てくれて

本当にありがとう、、、🥹🥹(T_T)



それでは生誕祭を振り返っていきますっ

セトリはこちらです、、!!!





カタクリSEは4人で傘を持って登場しました

お人形さんぽく可愛くしたかったので

眠りの森のマリオネットも傘を持ちながら踊りました!

My☆Dearは デビューのライブや小山ワンマンで

1曲目に披露した曲でわたしの中でライブはじまる、、!て感じがするので2曲目に。

3曲目のミメはポーズで終わる曲の中から選びました!



宙組さんのセトリは

いつも宙組でやってた曲、思い入れのある曲

褒められて嬉しかった曲などを選びました

宙組さんはアイドル人生の中でも特に

一緒に沢山過ごした人達だとおもう、、!

楽しい思い出は勿論沢山あるけど

ゆりかが悩んでる時とか誰かになにかされた時も

どんな時も全員が味方でいてくれてとっても心強くて宙組でいれてよかったなって何度も思いました!

沢山助けられたしずっと支えてもらっていた仲間です。みんな忙しいと思うのに集まってくれてありがとう、見に来てくれたみんなもありがとう。



ラピスラズリのソロはとっても緊張した〜!

てゆうか4人でやるときも上手にできるかいつも心配なのです。。。。

でもラピスラズリの歌詞はすごく心に沁みるので

普段歌わない歌詞もわたしの声でも伝えてみたいなと、がんばりました!

カタクリ出来てすぐの頃は落ちサビ歌うのも不安で

ファンの方に、大丈夫そう?ってアイコンタクトしたりしてたくらいですがすこし成長しました 🐥⸒⸒🐥🥚



あ!鈴の音からの泡ユキ素敵じゃない?!

クリスマスの音楽みたいな胸がぎゅってなるよーな

切なくてキュンキュンする、、みたいな。。

冬の音楽特有のどきどきが味わせてステキだなと思って少しの演出ですが絶対やりたいな〜て思ったの!



続いて

青春宝石と、雷・アドベンチャーのカバーですっ!

こちらの2曲は本当に好きだからやりたかったて

いうのが一番の理由ですが、、

会場のみんながいつも盛り上がっていて

わたしも一緒に作ってみたいなあ、混じってみたいなあってそういう気持ちもありましたっ!

もし仮面女子さんと一緒にコラボできたなら

アマガさんにも混じってみたいなあ😌💖

星たちよ☆も聴きながら泣くくらい好きなんでつ

いい曲がたくさんですね。

青春宝石、練習の時1回も間違えなかっただけに

本番完璧にできなくてとても悔しいおきもち。。。 

リベンジしたいおきもち、またやりたいおきもち!!!!!!🔥

対戦ありがとうございました!!!


からの getoverと風味絶佳が

好評で嬉しかったです。

わたしがお客さんだったら

このセトリ楽しいなとわくわくしてました

よかったあ、またやりたいな



そのあとのダイジョーブからのずとらぶの

セトリは安定のセトリですよね〜

あまり迷うことなく 好きな曲を入れてみました

わたしはやっぱりみんなが楽しそうに

ライブ見てくれてるのが好きみたい

コールしてる、してないとかじゃなくて

お顔が楽しそうなのが見れるのがとっても嬉しいです ☺️💖

みんな楽しんでくれるかなあー?って

ライブ考えるのがとってもすき

セトリ考えるのだけで24時間つかう。もっと使うかも。でもとっても好きな時間



たくさん愛を叫んでくれたみなさんありがとう、

それに応えられるようにたくさん歌うし

たくさん踊るね!!!




会場の雰囲気は

マリーアントワネット

キャンディーキャンディー

美女と野獣 、、などなどのコンセプトを

少しずつ取り入れてイメージを作りましたっ


ぽけたん(飼っていたうーぱーちゃん)に

「生誕祭みせるね!」て言ったまま

DVDとか見せてあげれてなかったから

ぽけたんちかくにいてくれて良かった 🥹💖

じつは当日にままとままのお姉ちゃんが

サプライズでくれたのです!うれしい








みんながたくさん褒めてくれた衣装は ままがたくさん頑張ってくれたよ〜!装飾!!凄い!天才の血が流れてるかも〜〜にゃはは

ゆりかはアイディア出すの頑張った!!(笑)

理想通りのお姫様になれた!💍

プリンセス〜〜♡

お気に入りはおっきいりぼん!

(ぜんぶすきだけども、、、)



ライブ編はこのあたりですかね、

みんなからプレゼントしていただいたもののブログは改めて更新するのでまっててね

文字書きすぎて毎年入らないの。。ごめんねっ



みんなと楽しい空間が作れてわたしはとっても幸せです〜!

最後の挨拶もへたっぴな日本語だったのに

大丈夫だよーって声掛けてくれてありがとう、



みんなが会いたいなて思ってくれて会いに来てくれるのも、会えない時も思い出してくれてsnsにゆりかのこと書いてくれるところ、ライブよかったよって伝えてくれるところ、ライブの時真剣に見てくれてるところ、盛り上げてくれてるところ、チェキの時に沢山笑わせてくれるところ、好きな曲が始まったときにやったー!てなってるところ、ゆりかと同じグッズを買って持ってるところ、ゆりかがサインしたものを持ち歩いてくれるところ、ゆりかの話をよく聞いてくれるところ、心配してくれるところ、みんな優しいところ、面白いところ、ゆりかを色んなあだなで呼んでくれるところ笑、色んな場所に一緒に行ってくれるところ、色々だいすきなところがあるよ!!!




生誕Tシャツもみんな似合ってた!

ピンクいつも着てくれてる方は安定に似合ってたし

普段あんまりピンク着てるの見ないなあ?って方も新鮮でとてもかわいかった🙆‍♀️🙆‍♀️ありがとう!!

きゃわだね



わたしはライブがすきだし

やっぱりお客さんたくさんのパームスが好き!

素敵な景色を見せてくれてありがとう

こういうライブをたくさんできるように

定期公演もたくさん来て貰えるようにがんばる、


いつも応援に来てくれてるみんなありがとう

みんなからぱわーを貰ってばっかりで

元気ない時とかあったらいけないのにみんながいっぱい笑わせてくれますね(T_T)(T_T)

わたしが元気をあげたくてアイドルになったのに

全然だめだめなんです、でも気持ちはずっと変わらないよ!!!

ライブに来てくれたみんなを 楽しかった、明日からも頑張れるなって気持ちで帰したいなってずっと思ってる

ライブ帰りだけじゃなくても遠くにいても

つらい気持ちの時も、思い出せるくらいに楽しませたいなって思っています。



みんながいるからライブが出来ます、

平日や土日 毎回のライブでみんなが来てくれるから次のライブにも繋がるし ライブしてみたかった場所で出来たりします。みんなが叶えてくれてばっかりです、、、みんなはどこでライブがみたいですかねっ

ゆりかが連れて行ってあげる側になれるように

がんばらないとですね (っ︎︎◜ ~ ◝ )なれるかなぁ



ライブいくよ!って言葉がとっっても心強くて

いつもありがとうーってないてる、涙は出ないけど泣いてる。うれしい。

みんながライブ来てくれるなら

死にかけでもライブ出るよ!!!!(笑)

一人一人の言葉が本当にうれしいです、

いつも楽しい時間をありがとう

色々悩むことも多いけど、

アイドルになれて良かったなあて思えた生誕祭でした!

みんなに出会えたことが宝物です〜〜〜(っ︎︎◜ ~ ◝ )

私もみんなも無理せず、たくさん会おうね


野﨑ゆりか