♡ 9月20日(木)Fresh!撮影会

テーマ:



こんばんは!



スリジエ宙組の野﨑ゆりかですo(^_^)o︎︎︎

今日はFresh!撮影会でした!!


その前にレッスンも行ってきたんだけど
「声が通るようになってきた!」
て先生に言われたの(´;ω;`)!!嬉しい!!!

歌とか演技に必要な力みたいだから
これからもがんばります😇😇😇


そしてそして撮影会!

最初は鼻が止まらなくてどうしようかと思った(´・ω・`)

みんなと話してたら止まったよかった。




1着目
ワンピースですo(^_^)o❤︎
お化粧をちょっと直そーってところで、
髪の毛を止めてあります。笑笑
好きなデザインでした〜〜
このワンピースはお腹のところにリボンがあるんだーー!




2着目
黄色メイドさん!
クッキングアイドル!めだまやき!どらみちゃん!
いろんな声がありました、、ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️
いろいろ話しながら撮影してもらえて
嬉しかったなぁ〜〜



3着目
ボーイッシュに決めてみました\(◦˙-˙◦)/
千葉に居る時は割とこんな感じだよ~なんて言ってみたり。
ワンピースと半々くらいですかね、、
お腹とかは普段出さないよ〜〜😊😊
好評でよかった( ・ᴗ・ )



四着目
は衣装でした(´・ω・`)❤︎
リクエストをいただいて、、
着てみました!
今日は白背景のところで撮影してもらえることが多くて
いいかんじでした〜❤︎



五着目
ワンピース!!
隣にいたさやちゃんと水玉が同じだったよ〜(^_^)v
これは音楽を聴いてる風🐶🐶
「やくそく」ポーズ。
さてさて、、ゆりかと1つやくそくするとしたら
なんでしょう???

コメントに書いてね🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️



来てくれた皆さんありがとうございました🐸
とっても楽しかったです\(◦˙-˙◦)/
いいかんじの幸せな気持ちで電車に乗ってます



読んでくれてありがとうᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


野﨑ゆりか


米  

ゆぅぱさん
コメントありがとう!たしかに!ゆぅぱさんはいろんなグッズ持ってるから書いてみたいなあ~🤩🤩

努力青年さん
コメントありがとう!嬉しいお言葉🤩呪い大切にしてね( -᷅ ·̫ -᷄ )元気な魔法🙋🏻‍♂️ありがとうまた待ってる

やまなかさん
コメントありがとう!特盛!でOK!ぜひぜひ特大サイズでサイン書くねo(^_^)o イクスピアリいいなぁ← 

☆NAO☆さん
コメントありがとう!たしかに雑誌にも書けるしうぱー人形いいね🤧🤧書きたかったよー!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!焼きそばいいね。今食べたくなってきた🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️じゃあ呪いかけられにおいでやすー

いっつあんさん
コメントありがとう!おつあり!🤘🏻撮影会楽しかった〜\(◦˙-˙◦)/

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ぜひぜひ!キンブレシートに書きたい🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️キンブレ振ってもらう呪い︎︎︎✌︎

太陽さん
コメントありがとう!色紙かー!!武道館イベントで色紙に筆ペンでメッセージ書いたよ(^_^)v

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!四着?載せたけどどうかな~( ・ᴗ・ )お気に入りはあるかな~💑💑??

エイリアンさん
コメントありがとう!そうなんだよね!中々日にち合わないよねー🤧🤧あったらぜひぜひ!!!

12kctm53さん
コメントありがとう!春雨サラダ特盛!!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️髪の毛褒められてうれぴーなっつ!!

miniさん
コメントありがとう!間に合わなかったかぁーでも2部来てくれて嬉しかったよ🦁また待ってるよぉ!!

こーーだいさん
コメントありがとう!わかったー!何か書きたいなあ😇来てくれてありがとうねまたまってるねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

蒸し芋さん
コメントありがとう!えぇーやっぱ特盛ごはん、特盛パンケーキ、特盛焼きそばは永遠に食べれそう🤙🏻

たくぼぅさん
コメントありがとう!ぽんこつじゃないよー( ᷇࿀ ᷆ )笑 お!待ってるよ~~なんちって💪🏻

ハローのブログさん
コメントありがとう!今日撮ってもらったかな!?🤩うちわ貰ってくれてありがとうねo(^_^)o!!

管理官さん
コメントありがとう!大切にしてくれるんだね🙂今度書かせてね~~またお昼にみくるん来てね( -᷅ ·̫ -᷄ )