こんばんは*(・๑・)*💖

野﨑ゆりかです
皆さんお元気でしょうか


わたしは良くなりしました
ご心配をおかけしました、、
遠征から帰ってきて生誕祭のブログ書こう!
と思った矢先体調を崩してしまいまして、、、
風邪引きにくく治りづらい体質なので
辛かったです🥲🥲わぁ〜〜




本題に戻りまして
12/3(土)に行われた
私の生誕祭のライブ内容についてのブログとなります
🐷🐷🌸


あらっ!てんしちゃん







みんな覚えてるかな?記憶ある???
あっというますぎて記憶ないよーってひとも
多いかと思うのですが
まず 【魔法少女ライフ🪄➰⭐️】
というテーマについてです


こちらは最後のmcでも少し話したのですが


①みんなのことを守ってゆきたい!きもちが強かったためです

なんかみんな(私たちも含め)
会社学校とか色んな場面で嫌なこととかあるじゃないですか
ライブでたのしい〜🥰🥰って気持ちで帰ってくれても
その嫌な気持ちって強いから 幸せな気持ちが
負けちゃう時があるだろうなと思って
(特に私達は会える時間が限られてしまっているので)
今回は 魔法少女ちゃんになり、
どんな不幸なことも成敗してあげようと
意気込んでいました🌟( Ꙭ)!きらん

だから嫌なことがまたあっても落ち込まないで
ゆりかがいるからだいじょぶか!!!と
即開き直ってくださいね


②じぶんとの闘い(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)
これはハッピーなブログなのであんまし
書きたくはないのですが ふんわり触れていくと
ここ1年くらい 色々と悩むことが多く
うわんうわんと泣くことも多かったのです
でもプロデュース公演とか 沢山ライブをして
みんなが感想とかで 楽しかった!嬉しかった!
可愛かった!とかなんでもいいんだけど
喜んでくれたり 終わったあとでも心に残ってくれてるのがわかるのがほんとうにいちばん嬉しくて
帰りみちに思い出してくれるのがいちばん
嬉しくて!!!!おうちで眠る前にも思い出してほしくて!!
こうゆうときにまだやっててよかったじゃんと
思えるので 今回もそんなライブを2時間分?
たっぷり考えられたらいいなという思いで
このテーマにしました 😇
天使になりたかっただけではありませぬー‼️🥵
笑笑

うぃ



そしてつづいてセットリストですね(՞ . .՞)੭"


天の声(これみんな聞こえたんか!?!?)
+虹組SE
🌸diary(ほのんあや/ゆりか)
   ※ぽんあやはdiary初コンビです
🌸恋の呪文〜スリジエ〜(さなっぴ)
   ※間奏にぴに魔法のセリフを言ってもらいました🪄
🌸Youare No.1(れいな)
💎get over メイビー8
🫐ほろにがジャスミンティー ベリー7(カナタ)

mc 


🌸泡ユキ電車リリースver. 
    ※1番から落ちサビ、ラストを1人で歌ったなり
🌸春風プリエール(彩)
🌸Berry Days(なお)
🌸君のそばにいるよ
🌸スタートライン(ゆりか)


mc (ゆりかとなおちゃんは羽をつけに行きました)

🚀真夏のカレの落とし方(なお)
🚀バニラビ!!(ゆりか)
🚀春待つスプラウト(なお)
🚀さよなら我爱你  (ゆりかなお)west曲です
🎤告白/supercellさん カバー
🌸叩き上げガール (あいき)


mc🎂🍰🧁🥧💐🤍(ファンの方からのプレゼントをいただきました🙇‍♀️)

2ndワンマンse
🎤シルクハットパレード/26時のマスカレイドさん カバー
🌸眠りの森のマリオネット(ゆりか)
🌸パンプキンパーティ(らむちぃ)
🌸MIAO!MIAO!MIAO!(ほのん)
🌸トレジャーハンター(カナタ)
🌸ジョバンニ(ゆりか)
🌸メイビージュエリー(ゆりか)


と!!
させていただきました〜〜👏👏👏👏
メンバーもファンのみんなもよく頑張ってくれたぁ
〜〜〜〜👏👏👏👏いやあほんとに、
疲れたでしょう!!!!!👏👏👏👏🥹🥹🥹


前回の生誕祭は
コール不可、着席、ステージに衝立がある
状態でしたので
本当に舞台とかミュージカルとかの
世界観をお届けしよう!!と思いまして




こんな感じの雰囲気だったのですが、



今回は!!!


コールもできて、スタンディングもあり、

衝立もなかったので!!!!!


こういうセトリにしました( Ꙭ)!


今回は 世界観を少し妥協してでも

ライブを沢山して盛り上がって欲しいなという

気持ちが強かったかんじです🧨


落ちサビはこの子の歌声はこの落ちサビ

ぴったしだろう!!!というあたしの意思で

決めました 🐒











だから笑ってる写真がたくさんで

嬉しいです🐷ぶひ



マリオネットちゃんの写真もお気に入り

みんなお人形ちゃんみたいで、すごくかわいい

かわいい、かわいい、かわいい

、、、、、ん???なおちゃんどこ????

笑笑笑



泡ユキ電車ソロ歌唱は

前回チキって🍗‪꙳1a 1bのみソロで歌って

サビからは宙組さんにお助けしてもらったのですが

今回は頑張ってみました🙈きゃあー

ラスサビはみんなで歌ったよ、なんか

感情がどっとあふれるところは みんなで

歌った方が伝わるだろうなと思ったので!

みんなでうたいました

この冬の季節、泡ユキ電車聞いてきゅんきゅんしてね



さよなら我爱你は好きすぎるので

披露させていただきました🤩🤩🤩💖ありがとうございました🥰🥰💖💖⭐


1番好きな歌詞は

【こんな気持ちは初めてだった 恋より愛な気がした】

です、、、、うーー、なんだか切ないですね



そしてあとはあとはー???


カバー曲の2曲ですね!(;;)(;;)



シルクハットパレード / 26時のマスカレイドさん

披露させてくださりありがとうございます🥹🥹


実は前回の生誕祭終わったくらいから

次の生誕祭でやりたいなと候補にあった曲です!

ニジマスさんの曲他にも好きな曲沢山あって

困りました、、、溶けた_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_



2ndワンマンseからのシルクハットパレード

めちゃよくなかった!?!記憶あるかな?!?

てか2ndワンマンse聞いたの初めてって人も多そう

だって2ndワンマン以来初披露でした🙈🙈🙈🙈👏


ひゃあ〜、ほんとにしんぱい、みんな記憶あるかな???笑笑笑



この曲は

きみの心を頂戴するために披露しました!!!




カナタち、れいれい、なおちゃん、あいきちゃん

とゆりかの5人で 下校のメンバーで披露しました

帰りの支度が遅いワースト5位のみなさんですね

色々大変な中沢山付き合ってくれて

ありがとうのきもちです😻😵‍💫😻😵‍💫

スリジエにはあんまりない曲調 歌割りで

リハ大変でしたが、、 本番とっても楽しかった🙈


屋外でダンスの練習をしたのも

良き思い出です、、ありがとうだよ*(・๑・)*




続いて


告白 / supercellさん


supercellさんの曲だいすき👏👏👏すきっ(;;)😢😢😢

カラオケで歌ってしかないです、

歌わせてくださりありがとうございました


一番最初に書いたテーマの①のところの

きもちと一緒なんだけど

きみのためにとか 笑わせるとか

幸せにするとか すごくメッセージ性の強い曲で

私は今この曲を届けたいなと思ったので

歌わせていただきました!


特にラスサビが好きですね

私が伝えたい、そのままの歌詞だったと思います




すごく難しい曲で

前回の生誕祭では満足できるくらい歌えてはなかった

だろうな思えるので

多少は、アリンコくらいは成長出来ているのではないかなと

思っています、、、

ほぼ毎日歌っているので自分では

あんまり変化はわからなくてつらみですが🥹🥹

でも3年くらい前の歌声聞くと変化分かりまスネ

へたすぎて腰抜けます🥹🥹🥹えーん




と、言う感じでしょうか!


改めて12/3 会いに来てくれた皆さんありがとうございました🥹🫧 

12月色んなイベントあるだろうに、

選んでくれてありがとう

(来れなかったみんなも来年もできるように頑張るのでその時は会いましょうね 🌟)



アイドルを始めて もう結構経つんだけど

まだまだ上手になれない事もおおくて

それこそ チェキ会とかでまだ緊張してる時

あるし 笑笑笑 めちゃ喋るけど 笑笑

日本語下手だから変に伝わっちゃったら

どーーしよーーとか

勝手にあわあわしている事もあります 😵‍💫😵‍💫😵‍💫

(帰ってからあわあわすることも笑)



前回の生誕祭ブログにも書いたんだけども、

いつも言ってることなんだけども、


好きになってもらうことよりも

好きでいてもらうことが難しいなと

本当に スリジエを続けて行けば行くほど

深く感じるようになりました


可愛い子もたっくさんいるし

たのしいイベントやってるところもたくさん

あって

わたしでいいの?って思ったりするけど


それでもこうやって会いに来てくれる皆には

本当に感謝しかないです(;;)

ライブ沢山ある中会いに来てくれてありがとう


会えるとやっぱり元気が出るし、

うれしいですうれしいうれしいきもち(՞ . .՞)੭"🪄🎀


そのうえ

Twitterに名前書いてくれてたりとか

写真使ってくれたり

ゆりかの名前ツイートしてくれてたりとか

些細なことに反応して気遣ってくれたりとか


ほんとうにどれだけ嬉しいか

わかってほしい!!!😡😡(愛)

わかってーーー!!!🥲🥲🥲🥲


ありがとう🥹🥹🥹



だから私も 素直に言葉にするのは苦手だったけど

いま伝えないと 

伝えられない環境になってしまってからでは遅いから 

たくさん伝えたいことは

ちゃんと皆に伝えられるときに伝えなきゃと思って

毎日過ごせてます



できれば、ずっと好きでいてほしいから


がんばります 🥰♡



みんなと交流できる機会も増えてきて

もっともっとたくさん思い出がつくれたらいいなあ

仲良くなりたいなとおもってます



わたしは割と陰の人間ですが

スリジエはそんなわたしを照らしてくれる場所です


スリジエのこと、これからもよろしくね


またブログ書くね🪄🎀 ばいちゃ♡