質問コーナー
お返事


🎀かみちゃん(上川さん)
Q.最近とっても綺麗になったと感じてますが何か変わったことはあるかな?
凄く綺麗になったと思うのは私だけかな??
A. 考えてみたけど特に変わった事はないかも🥹
前に女の子は可愛い、綺麗って言われた分だけ
可愛く綺麗になるって聞いたことがあります‹‹\(´ω` )/››


🎀高さん
Q.いつも頑張ってるゆりか素敵です🥺
A. いつもリプありがとうのきもち🫶まだまだ頑張ってないよ!うぇーん


🎀テニス@ジーヤさん
Q. 総帥まだスリジエローモバ部やってます。
今日もドラゴンアリーナでした。
A.ドラゴンアリーナなつ!笑 ローモバではお世話になりました🙇‍♀️ありがとうございましたっ


🎀ゆーたくん
Q.秋や冬の好きな男性の服装教えてください!カーディガンとかパーカーとか!
A. パーカー好きかも!あとはなんだろうマフラーとかサロペット可愛いかなあ🫶 あ!今の髪型似合ってるよ〜⋆⸜🌷⸝‍⋆

🎀スカイブルーさん
Q.ウーパちゃんとの出逢い💗(*^^*)
A. 去年の9月に出会ったよ!お誕生日プレゼントで色々揃えて貰えたのが大きかったかもっ🥰
ウパーのぬいぐるみゲット出来たらいいね

🎀エイリアンさん
Q. 竜王たのしかったー(いまさら←)(しかも物販だけ←)
ま、およそ3年振りだったから許してw
A. ほんと久々だったね!!🥹三年経ってみんな大人になってたかな??笑 


🎀ガチョビンさん
Q.ウーパ〜ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?🤣
A.ぽけたんは男の子です👦🏻📛 少し大人になってくる事ですがまだまだベイビーにしか見えません🍼👶🏻

🎀ぴょんちゃん
Q. だいすきです
A. あらら!お久しぶり🥰 まだ好きでいてくれて幸!一緒に撮った写真まだのこってる?‹‹\(´ω` )/››

🎀ヨンソンさん
Q. 早く会いたいです。年末には日本へ行きたいです。(・∀・)クリスマスとカウントダウンをゆりかさんと一緒に過ごしたい。ㅠ.ㅠその時に行けるかどうかはまだわからないですが、努力しますね。
(^o^)
A. うーはやく会いたいね!😭ヨンソンさんずっとずっと忘れてないよ!ずっと待ってる!たのしみ。いつの間にかゆりかセンターになったよ🥹🫶


🎀あきちゃん
Q. いまの目標って何ですか?アイドルとしてのじゃなくてもなんでもよいので聞きたいです
A.それ目標か?って感じなんだけど人間を幸せにしたいかも🥹1番うれしい瞬間である🥰だから!つまり!精神安定剤になりたい!!頼って!!!


🎀エイさん(MASH?!)
Q. いつか、ポケと一緒に僕も水槽の中を泳ぐ日はやってくるのでしょうか?🍚は一食でいいので優しくしてください🥺エイよりℎ𓆡
A.エイの餌調べたよ!貝とかエビだって!MASH一緒に食べましょうね🥰ぽけたんを背中に乗せて泳いでほしいなあ

🎀シミーノさん
Q. もし仮面女子楽曲を披露するなら、どんな曲をやりたいですか?
A.妄想日記が好きです!Masquerade nightsもダンスレベルが追いつけたらとっても披露してみたい🥹

🎀sumireさん
Q. How are you doign Yurika-chan? How's our darling Poketan doing?
A. I'm fine. Draw a picture every day☺️Poketan swims well every day; is very pretty💗

🎀きょくはさん
Q.地球がなくなる前の日最後の晩餐は なにが食べたいですか🤔
A.迷う!カツ丼とかラーメンとかつけ麺とかかな!太ってももう明日はないからとことん太るかも!そんで寝ます😇✌️オススメ教えてくだちゃい

🎀さんぷるさん
Q. 今も変わらず応援してるよ
A. ゆりかもずっと忘れてないよ!元気そうで嬉しいです🥰

🎀まちやんさん
Q. 【質問】今一番欲しいものと新しく初めてみたいことを教えてください
A. お人形みたいな顔と体!新しくではないんだけどまた楽器練習したいなっておもってるよ^_^

🎀ななちゃん
Q. 好きな髪型はありますか!!(女の子の👧🏻✨)
A. あー迷う(だって全部可愛い)でもやっぱりふわふわに巻いて下ろしてるのが好きかな🥹💗ななちゃんがくれたヘアミルク良すぎてリピーターになりましたキラーン

🎀みゃ〜こさん
Q.9月は撮影会でしかお会いできませんでしたな。それだけいろんなことをやっていたからたのしかったよ。ゆりかさんはどんな事が楽しかったのかな?
A. みゃ〜〜こはいろいろなライブに行っていた事は知っている😡ジロリ 最近は自分の時間を作れるのが結構楽しいよライブの日とのオンオフっていうかそれが!楽しい🪄

🎀しゅんた
Q.DKばっかりする人どう思いますか?
A. SK(さいこう)✌️DKというコレクションにしてくれていると願っています🙆‍♀️

🎀サトp
Q.おいらに対してどう思ってるのか気になるから教えて!率直な意見で!嫌いでも可👍
A. どう思ってるのか!ホライズンの時水色で応援してくれていて感謝感激のきもちずっと覚えてる✌️

🎀 おーはしさん
Q.雰囲気(メイク?)がライブ毎に違うような…意図的に変えてたりするのかな?🥸
A.変えてないよ!🥹よく言われるんだけど、多分毎日顔が違うんだと思う^_^笑 よく見てくれてるね〜

🎀ほしの(さん)
Q.ツンデレ公演の時に書こうとした、愛子ちゃんの「デレのほうのセリフ」を教えてください
ずっと気になってる!
A. ただのヤンデレではないのか........でもデレには変わりないね🥰✌️


🎀joeさん

Q.スリスタのカウントダウンスペシャルの時に流れたという、ゆりちゃんが作詞した歌詞の内容を知りたいし、ぜひお歌でも聴いてみたいです🤗

他にも不幸せな歌詞は沢山書いてるというから😂、公開出来そうなのがあれば是非🙏

A.帰り道、これですね奇跡的に残ってたよ🤪メロディーは忘れかけてる困った困った。じゃーたまーーーに公式モバイルに載せるね(あまり見せられないかも笑)



🎀こあらみかんちゃん

Q. 仮にゆりかちゃんが嫁とし、3人の娘がいるとします。スリジエメンバーで、長女、次女、三女を選ぶとしたら誰ですか?

A.え、迷う!笑 長女ぽんちゃん 次女カナタちゃん 三女れいれい かな👶🏻🍼🤍(ペットなお🐶)小さい頃からピアノ習わせたいお菓子いっぱい買ってあげる


🎀しんごちゃん

Q.千葉の推しポイント!

A.👑ゆりかがいるところ!海もお花も綺麗なとこあるとこ!ラーメンもうまいぞぉ


🎀じゅんじゅんさん

Q.チェキの時、お気に入りのポーズは、どんなポーズですか?ピンの時と2ショットの時、各々お願いします✨ 例:ハートポーズ🫶🏻

A. ピンの時は座りポーズが可愛く映る📸ツーショは夢の島とか熱海みたいなデート風が映えるねと思う!またやろーね!


🎀まるるさん

Q.ゆりかちゃんの推しメン知りたいです!センターがんばってね😢💕😢💕応援してます!

A.くるみそらちゃんです😃♡ ありがとうございます!頑張るね〜っ


🎀まいめろちゃん

Q.クレーンゲームでなかなかとれない時って足でゲーム機ド突いたりしますよね❓あとそこそこ課金してるのに店員が思う様にアシストしてくれなかった時ってひたすらにソイツの不幸を願いますよね❓

A.するする(しない) そゆときの為だけにゆりかを連れて行って定員様に可愛くお願いさせましょう︎👍🏻 ̖́-


🎀ゆうさん

Q.そうだな〜じゃあ…いい事あった日に!とか特別な時に!とか、ご褒美に!とかに食べたくなる食べ物は何かな😋?ちなみに俺はフルーツ系のタルトかな〜笑

A. らーめん!カツ丼!焼肉!ほぼ1人で行ってるてのが寂しいワね〜(´;ω;`)ケーキも食べたいかも🥰


🎀ぎっしさん

Q. スリジエのメンバーと結婚するなら誰?

A. 自分がお嫁さん側だったらうたちゃん、旦那さん側だったらこっとん ✌(’ω’)ぴーす


🎀みるくてぃーさん

Q.僕はうーぱーちゃんは飼ってませんが“まりも“を2年前に人から貰い飼って(?)ます。だがしかし、生きてるのかどうかがさっぱり分かりません。水は減るから足してるし、緑色はしてます。どうしたら生存確認出来ますか?うぱー師匠。。🥺💭

A.まりもいいね◎ うぱたんとまりものコンビで飼ってる人もいるよね˶˙ᵕ˙ )ノ゙2年も一緒にいたらそろそろ会話できるようになるよ!根気強く頑張るのだ⸜🙌🏻⸝‍


🎀かずみさん

Q.物販で待機しているときに、何かやったり考えたりしてることありますか?

A.ファンの方の行動を見てます!!笑 あの人とあの人話すんだ〜何話してんのかな〜とかメンバー同士で話題になったりするよ✌(’ω’)


🎀aquaさん

Q.既に他の機会で仰っていたら申し訳ありません。

仮面女子とスリジエでそれぞれ誰のファンですか?

A.仮面女子さん(卒業生ですが)くるみそらちゃん、スリジエはめちゃくちゃ難しいなあ、、ファンではないけど(そして卒業生だけど)あずさちゃんかな^._.^ฅ🐾


🎀あつき

Q.あ、好き。

A.あつきー!!!もーいつ会えるんだー!😭はちゃめちゃにまっているのに、とほほ


🎀らむちぃ(ほんもの)

Q. らむちゃんの好きなところを教えてください☺️爆笑

A. 爆笑とつけているところ。変な人なのにダンスが美しいところ(見て泣きそうになる)。遊んでくれるところ。歌声(特に低音)が美しいところ。ホライズンだったところ。変なところ。変なところ、、、


🎀 じらいやさん

Q.好きなおにぎりの具はなんですか?🍙

A. ツナマヨ、昆布、おかかかな。炊きたての白飯が1番すきだよ!


🎀 カナタチャン(ほんもの)

Q.カナタチャンの好きなところを教えてください☺️爆笑

A.前髪短いところ。ヲタクなところ。歌が天才的(あたしは!本当に!歌が上手い人間が好きなんだァ)。仲良くしてくれるところ。変態なところ。変態!!変態変態!!!!


🎀まこやんさん

Q. 日向なおちゃんについて一言物申して下さい┏○ペコッ

A.なおちゃんへ。いつになったらツンデレを卒業しますか?宙組が好きなところは伝わってきていて良きです😊仲良くやっていきましょう


🎀まぼさん

Q. デレゆりかちゃんをみてみたい

A. わたし人に可愛いって言うのも恥ずかしくて言えないくらいの人間です、、、うたちゃんの前ではいつもデレでいるよ😊


🎀アンダーさん

Q. ゆりかお姫様こんにちわ 元気?次いつ会える?なかなか会えなくて寂しい気持ち😭😭😭

A. たくやさんこんにちわ 元気です😆♡むむむ、いつ会えるんだ😡夢の島の船をみてアンダーさん思い出したぞい!!


🎀敏さん

Q.イモ……

A. なんだ!芋がどうしたのだ🤪芋はカナタちゃん推しなのでよろしくおねしゃす(∩´∀`@)⊃


🎀みやびさん

Q.おはゆりゆり。今週末土日は仕事なので、すぐ出来ないです(>_<)少し時間的猶予を下さい。まぁ仕事中に質問考えるけどネ(笑)☆

A.質問考えられたかしら〜?またチェキの時とかにでも教えてね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡お仕事おつかれ様!また会えるの楽しみに待ってるネ