​#スリジエ新曲リベンジ0628




みなさんこんにちは 🔥


野﨑ゆりかです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎



お暑いですが、体調いかがですか??

今日は先週行われた 新曲リベンジ公演について

ブログを書いていこうと思いますっ!



1回目の新曲リベンジ公演では

惜しくも目標動員は達成出来ず、

今回は3ヶ月ぶり?のリベンジでした!



\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/



200人動員を呼ぶということは

今の私達にとっては決して容易いことではなく

私の中で200人は難しいのかな、

という気持ちまで生まれていました



だけど「6月28日来てね🥺」と告知をした際に
ファンの方が「行くよー!」と反応をくれたことが
とっても心の支えになっていましたっ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!

平日のお仕事休むの大変な中、
お仕事を調整して来てくださる方が沢山いると
snsで確認した時、ファンの方のためにも
絶対今回で200人達成したいなあって
気持ちで毎日眠りについておりました🥹🥹



​0628セットリスト


♡G⭐︎2⭐︎L(派生ユニット)
This is G⭐︎2⭐︎L
Let's get down

♡ちあっちゃ↑(派生ユニット)
ここにいるから
君のそばにいるよ

♡スリジエスタ(派生ユニット)
恋は不思議さ (MV発売中です♡)

未来インビテーション


♡スリジエ候補生
全力プレイボール(なほちゃん)

♡ベリー7
トレジャーハンター(カナタちゃん)
君は春でした(さなっぴ)

♡メイビー8
フライングサマー(ゆりか)
叩き上げガール(こっとん)

♡スリジエ候補生
Treasure☆Green(かなでちゃん/なほちゃん)

♡月組(各ユニット)
サマーシーサイドストーリー(さくちゃん)
ほろにがジャスミンティー(れいれい)

♡宙組(各ユニット)
diary(うたちゃん)
初恋とアレルギー

♡星組
クジラの眠る星空に(ほのん)
GET OVER


♡スリジエ
さよなら我爱你 (ゆりか/うたちゃん)
カケボウシ(うたちゃん)
夢ドリーム(カナタちゃん)
憧憬れロマンチック(らむちい)
泡ユキ電車(ほのんちゃん)
春風☆プリエール(こっとん)
パンプキンパーティー(杏ちゃん)
mc
バニラビ!!(彩ちゃん)
BerryDays(さくちゃん)
ジョバンニ☆(愛い姫)
ダイジョーブ(さなっぴ)
スタートライン(なおちゃん)
MIAO!MIAO!MIAO!(れいれい)
メイビージュエリー(ゆりか)



こんな感じですっ!
初めてスリジエ見てくれた方、
最近好きになってくれた方は
まだ曲と 曲名一致しないよね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
ゆりかも一致させるのめちゃ苦手な人間だから
とってもよく分かる( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )!!
好きな曲、探してみてね🥰🍎



\( ⌒ ͜ ʖ ⌒ )/




今回の公演は 
スリジエメンバー全員がセンターをする
というのも見どころでした☺️☺️♡

ゆりかは昇格してから(多分)いろんな立ち位置を
経験してきて
そんなことを思い出しながら、
前日頭を空っぽにして構成をたたきこんだよ!!笑


センターになる子の立ち位置全部覚えるの無理だぁ
泣き泣き。・°°・(>_<)・°°・。となっていた時に
ゆりかが覚えやすい位置にできるだけいれるように、
メンバーも立ち位置動いてくれてて
すごく助かったんですよ!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ありがたい


ファンの方も推しメンのセンター見るとき
とっても目が輝いてたぞ🌟
すてきだよね🌟

ゆりかは さよなら我爱你と
メイビージュエリー のセンターをしました!
もともとセンター基質ではないんだけど
みなさん受け入れてくれてありがとうございます
、、🙇‍♀️


うむうむ、

今回も 色々落ちサビ歌わせていただきましたぺこり
少し前に苦手意識があった曲も
段々克服できてて、徐々にだけど
自分で満足できる歌を届けられたかな〜と
思ってるよっ

これはリベンジ公演に限らず、
毎回のライブでね ⸜( •⌄• )⸝

あ、そうそう
めちゃくちゃ自分に厳しくしてる時期があって
今日よかったよ!とか皆からお褒めのお言葉を
いただけてても
えー、全然よくないーとか
ちゃんと褒め言葉をキャッチ出来てない時も
多くてごめんなさいっ( ; ; )
嬉しい気持ちなんだけど、
もっとできるのに!!!って気持ちがあったのと、
本番出来なくなる自分に腹が立ちすぎて
反抗期でした٩꒰。•◡•。꒱۶٩꒰。•◡•。꒱۶笑笑

最近は落ち着いてます笑笑笑笑


お歌の練習方法はね、

スリジエの曲より
高い曲
息継ぎが少ない曲
(とにかくうたうのが難しい曲?)
というのを日々歌うようにしております
苦しいなーって思うくらいの曲がすき!
お腹に負荷がかかっててすき!!!


スリジエの曲は本当に本当に
いい曲ばっかりすぎるので、
もともとの曲の良さを120パーセント活かさねば!
という気持ちでライブをしています
パフォーマンスで台無しに絶対しなく無いきもち、
めちゃくちゃいい曲たちだからね
にこにこ

あとはね
ファンの方に見つけてもらえた
ゆりかのいいところを
活かしてライブできたらいいなって気持ち!

⸜( •⌄• )⸝


今回はMIAO!MIAO!MIAO!ぶりの
新曲をいただけることになりました!

来てくださった200人の皆さん
本当に大切な時間を割いていただいて
ありがとうございました!
開演と同時に入って来てくれたみんなを見て
めちゃくちゃ安心したよ、、っ
暑い中ありがとう( ;  ; )


定期公演とかで 不安になることも多いけど
このまえのリベンジ公演で
スリジエのことを応援してくれる方は
こんなにいるんだな、と少しだけ
自信がつきました ( •ᴗ• و(و"💗

いつもありがとう😊
できるだけ、沢山会えたらいいなと
思っています!


これからもなかよくしてくだせえ、ぺこり

またねっ



野﨑ゆりか