こんばんわ!みなさん!

大変長らくお待たせ致しました🙇‍♂️🙇‍♂️ぺこり

イラスト書き終わりました!
ゴールデンウィークなど重なって
色んなところでお絵描きしてました笑笑
なんかね!似顔絵とか、
人の特徴掴むの上手くなってきたかも 笑

またこうゆう企画も余裕あるとき
やっていきます!何卒(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡   
参加してくれたみんなありがとうっ
お気に入りのかけたよ🥺🥺🥺



そして皆さんにお願いが、、、、🥺🥺🥺

この企画やったの1ヶ月くらい前なので
忘れちゃってる方もいるかもしれないから
気づいてなさそうな人いるなあ〜って
気づいた人いたらその方に教えてあげてください
∈(´﹏﹏﹏`)∋もうしわけ


あたちからリプ送れないのです∈(´﹏﹏﹏`)∋


それでは!

貼っていきますー!!