新年のあいさつ



年賀状ライブワン特典



あけましておめでとうございます⸜❤︎⸝‍



12/27日に年賀状ライブワン企画を

行いました!!!!

みなさん長らくお待たせいたしました😭

完成しました😭😭♡



ちゃんとハガキサイズで作ってみたよ!

みなさん今回も参加してくれて

ありがとうだよ‪((((〃・ω・)ノ♡‬

年末にまた仲良くなれてうれぴーーかった!



今回は淡い色味で作成しました!

沢山話したのに年賀状ないよ〜って

方とか絶対ゆってね!

ないと思うんだけどもしあったらごめんだよ😭


それではどうぞ〜〜


(ブログ何回も消えて大変だったまる)





mitch↓


よねさん↓



バッタさん↓


しょーーぞーーさん↓


ソータン↓


ももちゃん↓


RAKUさん↓


おーはし。さん↓


masakiさん↓


りょーちゃん↓


joeさん↓


ゆうさん↓


しゅんたさん↓


星野さん↓


びたみんさん↓