こんにちわ 野﨑ゆりかです!

ライブワン特典
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m、、





9/28にした、バースデーイラスト特典です!!
今回は15分お話してくださった方に
お届けしています 来てくださった皆さん
ほんとにありがとうございました😭😭⸜❤︎⸝‍

遅くなってしまいましたが、、、
初のTwitterヘッダーサイズで作らせていただきましたっ

テーマは「和」と申しておりましたが、、笑
めちゃめちゃゆりかの好み風にいろいろ
テーマ変えて作っちゃいました、、!!
でもどれもお気に入りにできた 🥰🥰♡




メッセージがあるから
使うのはずかしいな〜とかあるかと思うのですが
切り取ってアイコンとかに使っていただいても
大丈夫だし 任せます〜!!!!

⚠️ 確認はしたのですが
夜中などに作成していた時もありましたので
何か間違いや この企画行ったのに自分のない!
などなにかもしありましたら
遠慮なく言ってください、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )⸜❤︎⸝‍



バッタさんへ



よねさんへ



コンチャさんへ



mitch へ



ゆうさんへ



はなまるさんへ



joeさんへ



きょくはさんへ



とりとりへ