米🌾へんじ

みなさんコメントかいてくれてありがとうございました^._.^‪‪❤︎‬ いっぱいよんだ


joeさんへ
こちらこそ色々心を込めてくれてありがとう🐻‍❄️
見てほしかったけどまたいつかできるようにがんばるよ〜〜手紙とっても嬉しかったし安心しました!笑 たいせつ!

そんりさんへ
星宙だったんだね!笑
たしかにdiary好きって言ってたのはとっても覚えてます~ またできてうれしいね^._.^

kazuさんへ
生誕祭に限らず一つ一つのライブにちゃんと意見をくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ ちゃんと見てる!うれしいです!
あの世界観いいて言ってくれるてことは趣味合うかもだねげらげら

さとしっちさんへ
ほんとに〜?!いつも誉めてくれてとっても嬉しい🚶‍♂️
ゆりか言葉で伝えるのが下手っぴだと思ってたからすごく自信がつきました笑 

MASHさんへ
ね!見ててくれてありがとう~!撮影会とかで色々おはなししようね(ง•ω•)ว♪ 宙組もお笑いもすきでいてくれてゆりかとっても嬉しいまる

スカイブルーさんへ
そだよね😞Twitterで落選したってみたから、えーんっておもってました!でもみてくれてありがとう〜〜うう
クジラ音声聞こえなかったんだ!!!びつくり

みーまるさんへ
すっごくおひさしぶりだ!
そんな唯一のメンバーなんだね、それはとっても嬉しいです(ง•ω•)ว♪ありがとう!

曲葉さんへ
見に来てくれて嬉しかった🐻‍❄️なんの曲が一番似合うかなあ〜笑
たのしんでくれたのがいちばんなのだよ〜 これからも週末ヒロインたのしみにしてるからね!

りっくんへ
素敵なお手紙届きました!すごかった!、、語彙力
配信とかでちゃんと沢山感想書いてくれていっぱい読んでるよありがとうだよ(;_;)

えいりあんさんへ
そーなんだ!でもみてくれてありがとうね~~!
ホラフラのね初恋とか絶対かわいいなーと思ってやってみちゃった笑

メシアさんへ
誰だかわかった笑
メシア今も聴いてるの?ちなみにゆりかは聴いてるよ笑
そう思ってくれてるならよかったです(ง•ω•)ว♪!

たーくんへ
そーだったんだね 好きになってくれてありがとうございます☕️
もちのろんのすけだよ!ちゃんと覚えてるよ!
またいつでも遊びにきてね~~っ

ゆうさんへ
生誕祭いろいろ関わってくれてありがとうだよ🌷
感想も沢山書いてくれて.. 何回も読んだよ!かっこよかったての嬉しかった!笑 これからもとてもよろしくネ

みゃ~こ✩へ
あえての呼び捨て笑 久しぶりにあえてうれぴーまんだった!
そ〜だよね昔から知ってくれてるもんなあ ありがとう!
p.s.つかれてないよ!笑

きたむらさんへ
とっても几帳面で伝え方か印象的でとても覚えてます🥳
いつもしっかり見てくれてて安心する!緊張もするけど笑
これからもがんばるよう

みぃちゃんへ
まず!食パンいっしょなの嬉しかった🥺💖笑
来てくれてありがとうう 女の子のファンの子ってかけがえない存在です、、 またいつでもきてね^^

あつきくんへ
ね!知ってるよ!目の前だったよね~ セトリ好きだったはうれしい!多分気が合うと思う!!笑笑
これからも宙組をすきでいてね🥺

masakiさんへ
風組の時からずっと仲良くしてくれて嬉しいの
そーだよ!GETOVER🙄まさきさんは記憶力もいい!ほんとにすごい!笑 こちらこそありがとう

シンジさんへ
避雷針予習してくれてたんだね!どきどきしたけどいちばん楽しかった!!シンジさんも昔からずっとずっとスリジエを応援してくれてほんとうにありがとう(;_;)

ヨンソンさんへ
お久しぶり!ヨンソンさん!Twitterとかいつも見てるからね🥺
またいつかは絶対に落ち着く日がくるので、そしたらいつでも遊びにきてね!いつでもまってるから大丈夫!!だよ!!

はなまるさんへ
うれしみ!そ~だよね、ライブ中とかも
サイリウムで発見できることが多くてとっても嬉しいのですよ(ง•ω•)ว♪これからもよろしくね!

イラちゃんへ
語彙力があれなのはゆりかもだから大丈夫!笑
わかる!宙組の世界観はぜったいにいちばんだっていえる!!と思う笑 宙組すきでいてね!

高さんへ
男っぽい性格ばれてたんだね笑 それでもいいっていってくれてるのは安心でしかない笑
最高は恐縮ですがとっても嬉しいです🦢

コンチャさんへ
Twitterでいっぱいやばいって書いてくれてたよね笑 
なにがやばかったんだろって気になってたけど印象に残ってくれたことはいちばん嬉しい🌷

iくんへ
こんばんは!
そうだったんだね〜配信みてくれてたのか!!嬉しい!!メンバー皆かわだった~〜にやにや

さんぷるさんへ
そーだよね、そう思ってくれてうれしい(ง•ω•)ว♪ またリクエストがあったらやるから大丈夫だよ!またいつでも待ってるからね元気でいてね🌝

はばねろへ
おーーーい!!!笑 ありがとう!!笑
これからもスリジエ好きでいてね、これからもよろしくね!!!はば!!!

どむさんへ
避雷針ほんと間に合ってよかった🥺あのね、ゆりかはどむさんの褒め方すごいすきよ!!!伝わってくる!すごく!笑
またまってるよ〜とても!!

よねさんへ
みた!?よかった〜うれしいʕ•ᴥ•ʔ 生誕T再販は前代未聞すぎるね笑
これからもすぐ見つけるからいつでも来るんだよ〜
p.s.すっぴんライブワンやるね

ともさんへ
めっちゃ書いてくれてる🥺ちゃんと全部読んだ!ゆりかは昔のともさんもじつはよく知ってるよ!笑 興味を持ってもらえてよかったなあ〜 もしかしてラーメンたべてる?

はーくんへ
お仕事おつかれさまでした∈( ・_____・)∋
もっともっと色々お話しようね!これからも仲良くしてね∈( ・_____・)∋p.s.宛名てきとうじゃないげらげら

フミトさんへ
そーなの!!ほんとは黒い羊が好きでやりたかったんだけどやめちゃったよ~~(;_;)角を曲がるもやりたい!🥺🥺今度欅さんの話しよね