こんばんは(◜ᴗ◝ )



みんなの要望見させてもらいました、ちゃんとみたよ☺️
かしこかしこ。ってかんじ!!!おけまる。(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )
みんなありがとう。


61. 今日食べたポケモンパンのシールは
なんのポケモンが出たでしょう ?











62. ゆりかの返信の早さはどのくらい ?
(ヒント めっちゃ気分屋)












63. 書道歴何年目になったでしょう ?















64. 待ち受けはなんでしょう ?
ヒント アニメのキャラです














65. 明日食べようとおもってるものは ?
ヒント あまいかな〜おやつですね。重なってることが多いです





🥺🥺こたえあわせ



56.1日の中で好きな時間帯は ?

夜。寝る前の時間


57.好きな歌手は ?
(いくつでも!)

acid black cherryさん JanneDaArcさん
supercellさん
EGOISTさん
ドラマストアさん
indigo la Endさん
ヨルシカさん
大森靖子さん
VOCALOID全般

アイドルは
26時のマスカレイドさん
KissBeeさん
欅坂さん 乃木坂さんも聴きます語れるまでじゃないけど、、😑




58.最近みたいディズニー映画は ?

みた、って打ったつもりがまちがえてた(笑)

見たい映画は、美女と野獣!!!

見た映画は、不思議の国のアリスと
ピーターパン!!すき



59.今まで行った中で一番圧倒された世界観だった場所はどこでしょう ?
ヒント:ついこの間いきました

まぼろし博覧会



60.明日は何をして過ごすでしょう ?
または何をして過ごして欲しいですか。
ちゃっかり要望を聞きます。

多分 雪だるまになってた。
動画撮ってた。