こんばんわに。









歌ってみたりしたり。


ちょと貧血気味なので
寝ております。

ついったらんどは頑張るようにするね、

また様子みてらいぶわんもするね、まっててね



そしてだ!ゆりきゃくいず9?







41. 芋(妹)と何歳差でしょう ?











42.  〇〇恐怖症でしょう ?










43. ゆりかの足のサイズはなんでしょう ?













44. ディズニーで一番好きなアトラクションは ?

いきたーい ☺️













45. 好きな色!2色!とは ?









こたえあわせ!

今回答えやすかった?(笑)
(。・о・。)



36. 唯一?つくれるお菓子はなんでしょう ?

まどれーぬ


37. このお仕事を初めてから学業との両立が難しくて
授業中ほんとに睡魔に勝てないことが多かったです。
そこで先生にある事をお願いしていました、なんでしょう ?

授業中、顔を洗いに行く権利を
いただいておりました。


38. ゆりかの通っていた書道塾では夏、冬年に2回
合宿が行われていました。
1番辛かったこととはなんでしょう ?

夜通しで書くこと。(強制ではない)
いいものができていればおわってもよい
自己判断システム


39. ランドセルは何色だったでしょう ?

ぴんく

40. ずばり!好きな歌のジャンルはなんでしょう ?

ハードロック
もしくは めちゃめちゃ切ないバラード