こんばんは


アメブロにはお久しぶりの登場になってしまいました

のざきゆりかです^~ 





昨日はトッピング☆ガールズ最終オーディションがあり、
わたしは『7代目トッピング☆ガールズ』に
選んでいただきました!!

 

一次審査からずっと見守ってくれてたみなさん
ありがとございます😔😔
ほんとにみなさんに感謝しています。

ゆりかなら大丈夫だよ!て言ってくれるファンの方
沢山お手伝いをしてくれた家族のみんなも
わたしに何か可能性を感じてくれた審査員の方々にも
みなさんに感謝しています。

オーディション配信見てくれていたメンバー、
沢山感想を綴ってくれた桃子さん、ありがとうございます😢


エントリーさせていただいたときに
こういった長いブログを書いたのですが、
新しい環境で新しい皆さんと会えたことが
エントリーする一番のきっかけになりました。
スタッフさんのお言葉もとても背中を押してくださいました。
あとはらーめんが好きだからです。らーめんまん🍜



書道の大会とかでよくゆりかちゃんは本番に強いねーて
言われてきたのですがそれは今までの慣れがあるからで
今回はなにもわからない状態だったので
不安が常に募っていました。
でも、自分を魅せるということを今までしっかり
考えてこなかったんだなあとしっかり考える時間が
できてとてもいい機会をいただけたと思っています。

1次審査では対応力のようなもの、
わたしにはとても欠けている部分で
でも急遽のMCであったり知らない人が沢山いる大つけ麺博では
対応力はとても必要なのかなと思います、
2次審査ではやっとわたしの少し得意分野でしたぞ!
食レポだけだったらまた違ったのですが
それを動画にすることが出来たので見返して編集して
という作業はとても好きで得意でした~~~
これはわたしの活かしていける部分なのではと
思い出させていただきました。
3時審査は本当に不安でですね、、🥺🥺
ダンスは候補生時代からの課題でですね、、
MCは最近風組、星風でもちょくちょくさせていただいてるものの
かんでしまったりつまってしまったり
これ得意じゃないんだろうなあ~って自分でも
感じていましてですね、、不安でした。
でも大つけ麺博では1番必要だよね~ておもって、
新規の人に見てもらうには1番必要だよねて
自分の魅せ方を考えるほんとにいい機会でした。(2回目)

わたしは見た目から入って気合いを入れるタイプの
人間なので、今回もチャイナワンピでした!
踊りやすさ重視のためチャイナ服ではなくワンピースだぞよ

あんね
イメージでは、らーめんまんになろうと思ったけど
らーめんまんてさ!

これだからさ無理なの~~~(笑)あひゃひゃ、
だからアンパンマンのらーめんてんしイメージでした!


かわいいでしょ🥳🍜🍜

(笑)(笑)

ゆりかのファンの方はゆりかの好きなキャラクターを
好きになってくれる傾向があるって知ってるんだよ!!
だからなんか好きになってくれそうだねまた増えちゃうね(笑)


実技中は緊張?あんまり覚えてないんだけど、
審査員の方が盛り上げてくださって
すごく楽しんで出来たなあって記憶が沢山あります( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
あ、絶対緊張してた、思い出した。
そして「つけ麺 風味絶佳」を踊らせていただきました!
振り付けを考えてくださっているHisayO先生から
褒めていただけてうるうるときました。
麗華さんとのどかちゃんが見てくださっている顔も
とても優しくてこれもうるうるときました🥺🥺
大先輩に見ていただけてほんとにとても光栄でした、(^_^)



7代目トッピング☆ガールズに選んでいただいて
仮面女子さんの舞桜ちゃん、芹ちゃん、夕佳ちゃん
先輩方とパフォーマンスするのも初だし
楽曲も初めてのものしかないという初めてまみれで
楽しみしかないです、、!!!!
スリジエと仮面女子さんのトッピング☆ガールズという
初めての機会に選んでいただいたので
7代目トッピング☆ガールズに恥じないように、、
オーディションで考えたことを大つけ麺博本番でも
活かせるようにしないとなあとおもっておりました、🥳
ほんとに楽しみです。みんなと大つけ麺博行くの
ずっとずっとずっと楽しみだったんだよ!!!
受かる!て自信が正直あまりなかったから
あまり言えなかったんだけど、ほんとに、
たのしみだった!!!行こうね!!ラーメン食べようね!!


見守ってくれてありがとうございました、
これからもよろしくお願いします。

スリジエも、7代目トッピング☆ガールズのゆりかも
だいすきでいてね!



もぐ( ˙༥˙ )もぐ🍜




野﨑ゆりか