こんばんは


野﨑ゆりかです





昨日超組閣が行われました


超!!てついた前回の組閣では
ゆりかは宙組から風組へ移籍しました、
移籍とかはないんだろうなって思ってたから
今回も予想してないことが起こるのかなあって思ってました

でも信じられかったのが
あっという間に時間が過ぎてたてことでした
風組になってもう少しで1年経とうとしてること
これがいちばんびっくりだったの😢
センターを代理で務めさせてもらえたり、
落ちサビを歌える日が多くなってきたり、
最近はMCもちょっとするようになったよ
無縁だったことにきっかけをくれた風組でした!!
今たくさん来てくれてるファンの方って
結構風組から知った!て方も多いんだよね
もちろんホライズンの初期からパームス来てくれてる人もいるし
宙組の時応援してくれてた人もいる、
でも風組でゆりかを知ったて人がほんとにおおいの!
トピガのオーディションのときのブログにも書いたけどね。
あとねゆりかはねえ、
SEもほろにがジャスミンティーも
ほんとにほんとに大好きだのだ〜〜〜
ありがとうてお手紙を書きたいくらい( ・ ̫・ )
(笑)(笑)
まだわからないけどね!どうなるか。(笑)


宙組から風組
風組から宙組

どこにいても応援するよとか ゆりかが楽しそうならよかったとか
言ってくれるファンの方がいるってすごいよね!!
私の存在を好きでいてくれてる!わお!すごい!って
とってもうれしい、偉大です、、
もちろんその逆のファンの方もいてね、
今回もちょっと不安なきもちだった(´・_・`)(笑)
これからもがんばってね!じゃ!みたいなかんじに
言われてしまったらどうしようって実はちょっぴり
思っていた☺️☺️☺️ 宿命なんだーって思うようにしてるけどね
やっぱり寂しいのでね。
でもそのユニットにいたゆりかを好きでいてくれたということは
そのユニットごと愛してくれていたんだなあと考えるので
恨んだりしません??ぜんぜん、(笑)ありがとね

あとね〜ライブがすき!て言ってくれるみんなもいる
トピガのオーディションのときもいってたのUPされてたんだけど
わたしライブ中はほんと自分大好きマンだし(うそかも笑)
歌詞によっていろんな自分になれるきがするし
そーゆうのは自信があって、とってもたのしい
なくなってしまう風組1回1回ライブ楽しもーって思えるし
宙組では前よりもパワーアップせねばとめらめらするぞい🔥
でもねえ最近ね普段の自分が好きになれないことが多いんだあ
ほんとはもっといっぱい書いてたんだけど
これ以上話すと暗くなっちゃうからやめておくね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


でも歌ってるときもドラム昨日ちょっと上手になったときも
ライブしてるときもみんなとはなすもの
たのしくてすき、寝る瞬間もすきだよ〜
すきなじかんもいっぱいあったや〜〜よかった

みんなはゆりかのすきなところいっぱいあるもんね〜〜( ・ ̫・ )
(むりやり(笑))
加入式も卒業式も決まってないけど、
どのユニットにいても
みんなに好きて言ってもらえるユニットにするから
いっぱいすきになってね。
またdiaryできるんね。ちょくちょくやってたけどな
いひひ。これからもよろしくお願いします。



野﨑ゆりか