こんばんは


ゆりかです( ・ᴗ・ )





ごはんごはん👩🏻


お弁当っていいですよね

できるだけ節約しようとおもって、、
作ったり作って貰ったり、ほぼ作って貰ってるけど😢
それとみんながくれた差し入れ券とかで
カレー食べたりハンバーガーたべたり
甘いものとかもたべちゃったりしてる☺️🤍ありがとう

でも結局、素敵なお店とか
はじめて見るお店とかにあっちゃうと
もうあえないかもしれない ここにしかないかもしれない
ってなって寄っちゃうんだよね~〜


っておはなししてたら
夜なのにおなかが空いてきた。空いてきている。
でもらーめん食べに行く計画立ててるの!
それがたのしみです☺️

それではおなかがなる前に寝てしまおうという作戦です。
おやすみなさい


野﨑ゆりか