こんにちは










あけおめ~~



いやこれ!1人前なのか?🤔

からあげはみんなでたべたよ~~


お正月はおいしいものがたくさんあって
困っちゃうね^^
しあわせななやみ



みんなはどこにいくのですか?きまってますか?
ゆりかはまだお年玉を貰える歳だそうです!
でも来年は20歳なのでどうなんでしょう、、‪( ◜௰◝ )‬
そういえば、みんなからもお年玉(差し入れ券)とか
いただきました!!受け取ったよ!!
チェキとかもね~ ありがとう🥺🤍
美味しいものいっぱいたべるねお年玉さいこーうって思った!


みんなにもあげる。





野﨑ゆりか


nobuさん
コメントありがとう!ゆりゆり言葉!(笑)ゆりかきになる~ことよろです!

よっしーさん
コメントありがとう!わーありがとう!あけましておめでとう!



むしいもさん
コメントありがとう!そーだね!いつもブログみてくれてありがとう~

✩NAO☆さん
コメントありがとう!おおうれしす!マリオネット見てくれたんだねえ~!

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!ちゃんと見てくれてて嬉しいよ~写真いっぱいとってね!

ebiちゃんさん
コメントありがとう!そーだったんだ!見つけてくれてありがとうだよ~っ

さんぷるさん
コメントありがとう!Twitterにもはってくれてたよね~わたしもうれしかった!

白い稲妻さん
コメントありがとう!ほんとー!うれしい!みてくれててうれしいよ〜

太陽さん
コメントありがとう!いつもブログよんでくれてありがとうねーことよろ!

いっつあんさん
コメントありがとう!うんありがとう!ことしもがんばるね〜!!

kaonagaさん
コメントありがとう!いつも褒めてくれる!笑今年もいっぱいかくね!!

あさいやすおさん
コメントありがとう!いっぱいライブ見に来てくれてありがとうね今年もよろしく!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!いいね!いつもコメントしてくれてありがとうー!

そんりさん
コメントありがとう!わーそうだったんだね!!これからもがんばるありがとう!

miniさん
コメントありがとう!そーだよね!遠くなっちゃったけど、またみにきてね!

えぼごろうさん
コメントありがとう!そだね!いつもりぷありがとう~またきてね!

みーまるさん
コメントありがとう!そだね!2かいくらい?みにきてくれたね!ありがと!

ゆうさん
コメントありがとう!ゆりかもいっぱい思い出あるうれしい!出会ってくれてありがとう

エイリアンさん
コメントありがとう!そだね!!生誕祭きてくれてうれしかったよ~!!

さとしっちさん
コメントありがとう!わーうれしい!一人で出来るように頑張ったよ~~

ゆりたきさん
コメントありがとう!うぱーこれからもいっぱいのせてね!笑 ありがとう

りょちゃそさん
コメントありがとう!言ってたね!いっぱいライブみてくれてほんとにうれしい