こんばんぴっ



ゆりかでし、


今日は予防接種がありました、、🥺

注射嫌いじゃないよ!ガングリオンのときも
注射するもんー。
でもねえ~ なんか今日痛かった!🥺🥺🥺
余裕ーって思って指ハートとかつくってたのに
やばーいこれはいたかったー。
今絶賛腫れています。
腕をかばう癖がないので、不意打ちに打ったりして
魂になりそうなときがありまする

インフルエンザならないといいなあ。



野﨑ゆりか





みゃー子さん
コメントありがとう!だよねえ~風邪にならないようにいっぱいもこもこしよう!

nobuさん
コメントありがとう!よくおぼえてるね~~そう初めてじゃないのに転んだっ

えぼごろうさん
コメントありがとう!そだねえ〜ほんとにさむい!こおるね〜~

みーまるさん
コメントありがとう!そのとーりだね!結構ゆっくりしてた〜~

むしいもさん
コメントありがとう!なにしてるかなー?いつもどおりかなっ

エイリアンさん
コメントありがとう!そーなのかな!でもそれはありそうだよねえ〜よかた

ななこちゃん
コメントありがとう!ころんだ〜なんにもなかったのに!きをつけるね〜

ヨッシーさん
コメントありがとう!なつのりんたん!虹組さん〜

白い稲妻さん
コメントありがとう!たしかに〜どっきりみたいなのおもしろそーう!

太陽さん
コメントありがとう!そーなの?それはよかったー!たのしい!

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!だいじょぶー。けがしてない!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!ほんとー!ゆりかもいっぱいねてるよー!(笑)

そんりさん
コメントありがとう!たのしいよ〜いつも楽屋わちゃわちゃしてるんだ〜

りょちゃそさん
コメントありがとう!そなんだねえ〜~、頭にいれてうれしいよー!