こんばんは


ゆりかでし!







きょは オフの日でした‪( ◜௰◝ )‬⠉̮⃝︎︎

朝からみんなに何する日ー?ってきいて、
ふむふむって思いながら過ごしてました 🥺

焼肉を食べておなかいっぱいでし、、
⑅⃝︎
最近ちょっとだけお肉の種類が分かるようになってきました
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。風組ご飯いったときは全然だったけど
ちょっとだけ!!🤗


みんなでお肉を食べる会やりたい




野﨑ゆりか



昨日のブログのコメント返します!
今日このブログにしてくれたのは明日のブログに書くからね
まっててね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。🥰🥰🥰


hidamariさん
コメントありがとう!それなあ~わかる、ゆりかもいっぱいねてる~

nobuさん
コメントありがとう!なんと風邪気味ですと、、?大変早く治してね~、!!

みーまるさん
コメントありがとう!うんもちのろん!とってもたのしかったよ~!

ゆうたきさん
コメントありがとう!りんたん!うれぴーい、日曜日楽しみにしてるっ

☆NAO☆さん
コメントありがとう!せいかい!たしかにスヌーピーこんびですね~!

むしいもさん
コメントありがとう!あーたしかに似てる!オバケのQ太郎だ〜〜

あいらぶさしこひめさん
コメントありがとう!そーだよ!めった褒められて伸びるタイプの人!

エイリアンさん
コメントありがとう!そだね!楽屋たのしいだけでほんとに楽しいもん~

えぼごろうさん
コメントありがとう!あのねーほんとに早く起きるのが苦手なんだあ

kaonagaさん
コメントありがとう!いつも見えてる!コールも聞こえてるありがとう!

太陽さん
コメントありがとう!うん!とっても楽しい一日だったのだよ~!

アイドル大好きさん
コメントありがとう!だしょー!よかったのである 🙋🏻‍♀️

ヨンソンさん
コメントありがとう!ソウル寒そう~気をつけてね!今度エンタス行こう〜

白い稲妻さん
コメントありがとう!なるほど!そやねー、わたしのためのセットですな!

いっつあんさん
コメントありがとう!よかったよう~ ケンタッキー美味しかった

そんりさん
コメントありがとう!そーなの!?ナイスタイミングだったわけですね〜👐🏻

しんじさん
コメントありがとう!そなの!めった褒められたい!伸びるタイプだよーっ

masakiさん
コメントありがとう!ほんとにー!うれしい、風組好きでいてくれてうれしい