こんばんはー


野﨑ゆりかです








これなにー?パックかなー?w

だのひとわかる〜〜??



エンタスはね、楽屋が広くて
メンバーみんないっしょのところにいるから
色んな人のところにあそびにいってるの🥺🥺


今日はゆってぃーとおとなりでした、
いっぱいほめてくれた🤗
でもなんか最近はほめられなくても
いてくれるだけでもうれしいようになったʕ•ᴥ•ʔ
やっぱ褒めて欲しいなあ~ ぴ!



あとねえ、
今日ケンタッキーにいったら
てきとうに好きなの頼んだだけなのに
なんとかセットといっしょの内容だったから
セットにしてもらったの!
そしたらスヌーピーのなにかついてきた。
あずさちゃんにあげたよ〜🥰



明日はオフです!
ゆっくりねるよ〜 何時に起きるでしょうクイズ




野﨑ゆりか



こめ


ゆりゆりちゃー
コメントありがとう!なるへそ!ウパ活しに来てよ~すっごい待ってる!

たくぼぅさん
コメントありがとう!そーなの!できるようになったら動画載せるね〜っ

白い稲妻さん
コメントありがとう!普段使いこの上なくうれしい👌🏻わたしもしよ〜っと

りょちゃそさん
コメントありがとう!あいたいね!👼🏻ちなみに11時頃におきれたよ〜

しんじさん
コメントありがとう!GETOVER緊張してる!昨日お誕生日おめでとう!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!がんばったよ〜 ももちゃは全然警戒しなくてすむよ~

nobuさん
コメントありがとう!わかるーー てくてくって感じに歩くねーてくてく🤗

みーまるさん
コメントありがとう!うん!順調でした〜むずかしかったけどー!

えぼごろうさん
コメントありがとう!そーだよー!!楽しかったよ〜可愛かった?

よっしーさん
コメントありがとう!んーん!全然長くない!さいきんやってる〜

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そーなんだ!いいなあおいしそうだなあ〜🙄

あいらぶさしこひめさん
コメントありがとう!動物みたいだね~(笑)でもわかる!しないね!

むしいもさん
コメントありがとう!ドラム楽しいよー!!バラードが好きなのー!、

アイドル大好きさん
コメントありがとう!ありがとう!おつかれさまでした

太陽さん
コメントありがとう!そーだよね!!ゆりかもそれおもうよ〜大事っ

いっつあんさん
コメントありがとう!だしょー。いっつもなかよしでいるんだよ~

そんりさん
コメントありがとう!わほんとだよ〜普通にドラム難しいの〜練習するね!

エイリアンさん
コメントありがとう!えー!警戒されてるなんてことないでしょ~🤗