こんばんは!



ゆりかです!





はい!こちらにも長々かかせていただきます
やっぱりTwitterだと文字数あってつらピーマンだから
こっちに🤗


まずは!本日生誕祭お越しいただけて
ほんとにうれしいです!なにがあってもこれは変わりません
ありがとうございました(;_;)






装飾の数々、、、

かわいい。かわいいがすぎる。
ほんとにすきな感じなのです、
お城に住みたいといってもこうゆうお城に住みたいです、
赤のようなピンクのようなもしかしたら紫?
みたいなこんな感じの色が好きです!!!

そしてMC後になると
この装飾に加えて みんなからいただいた花束が加わったり
色紙とかが加わったり幸せオーラ隠せなかった🥰🥰



はい!そしてですね、
各ユニでSE!!



こんなかんじでわたしが選曲、編集いたしました!!
ファンの方と 音楽の趣味があうって嬉しいね
物販とかで何人か声掛けてもらえました♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみに 
宙組SE 「Dancing stars on me! / μ’s」
星組SE 「Bad∞End∞Night / ボカロ
月組SE 「IDOL SONG / 大森靖子」
候補生SE 「あの子のジンタ / チャラン・ポ・ランタン

ですです!🤗 
衣装ももちのろん考えたんだけど、それに合うようなSEに
したつもりでした〜〜。
ちなみにセトリもね!恋セトリだとかおらおらセトリだとか
しっとり〜とかね。考えてみました。


宙組さんは魔法使い、
「今日だけ魔法使い〜、どんな夢をみようかな?」なんて
歌詞があったりします!!
星組さんは 洋館をイメージしました!
バラをもって登場してもらった〜🥰
月組さんはあいどる♡
ティアラが世界一かがやいてたよう〜ー
候補生は よってらっしゃい、みてらっしゃいの曲です!
メイドさん♡ ではなくてわりと強気な感じにしちゃったあ
でもライブはふわふわしてやっぱかわいいなあ〜ってなった

そして
虹組さんレインボーガールズメタルさんはなななんと!!!
風組SEで登場していただきました!
ファンの方の困惑具合が最高すぎた🥰
たまにはいいでしょう〜??おらおらしてほしかったの
ギャップ萌え♡




26時のマスカレイドさんの
「仮面に隠れたセレナーデ」この曲ほんとに難しくてね、
いっぱい練習しなきゃーってかんじだったのに
みんないっぱい付き合ってくれました🥺
動画を見返したけどほんとうにかわいい。
てゆうかね、動画に見てるメンバーの声が入ってて
多分あおいちゃんの声なんだけど かわいいって言ってくれてて
胸がきゅーーんってなった、光栄すぎてる🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️うれしい


あずさちゃんとの弾き語り、
(K)NoW_NAMEさんの「Harvest」は
ほんとに緊張してたあ、、
初の試みだったんです~~ これもねいっぱい練習してくれてね
わたしのためだーって泣くかと思った(;_;)
いっしょにできてほんとにうれしいが過ぎました、、、
動画何回もみちゃう。

歌が好きです、、声好きとか言って貰えたらもう、
ちーーん😢😢😢うれしい



あとはなんだろ?あとはなんだろ???


もうメンバーみんなライブに出てくれてありがとう!
要望いっぱい聞いてくれてありがとう!
ほんとにいてくれるだけで嬉しかった~~ん

ファンの方は
早起きしてきてくれてありがとう!
今日までいっぱい準備してくれてありがとう!!
グッズ買うのだって大変なの知ってるよ
なんか数字変わるのとかチェックしてくれてたよねっ、
最後の最後までみててくれたり、
嬉しいなあ。 今日来てくれてうれしかった



最後のMCでもいったやつ 文におこすとこう
みんながくれてる時間の方が圧倒的におおくて
私が返せる時間との差が広がる一方かもしれないから
それを補えるような力をつけてみたいなと

わたしはね、
実際ライブ見てる時間は15分でも
向かってる時間も帰ってる時間も思い出せるような存在になれたら
それで幸せな気持ちにさせることができるようになれたら
いいなーって思います🥺🥺

あと来年ももし祝って貰えたら
もっとできることを増やしておきたいな
歌もそうだけど楽器とか 編集とかも、
いろいろ、(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

アーッこの1年で魔法使えるようになんないかなァ



今日1日(だけではないのはわかってます!準備とか)
ありがとうございました∈( ・_____・)∋ 
ほんとにしあわせものです!!🥰🥰🥰🥰??



野﨑ゆりか