こんばんつ


またおそくなっちゃった


もうねるのです





今日はほんとにスペシャルだったね!


大阪からりんねちゃん、みくりちゃんも来てくれて
すっごい楽しかった(っ ' ᵕ ' c)♡

そのうらで大雨も大変でですね、、
わりと大変だったみたい、
わたしは早い時間に東京のほうに出かけてたから
そんなにだけど、でも朝とかほんとに雨すごかったあ~~
こわいね🧐



ドリモリでは色んなゲームしたよ~~

ジェスチャーゲーム、
ゆりかが考えたお題は【スキー】
スキーの後ろにはーと♡かいちゃったから
好きって勘違いされてた可能性大


クイズ!(ヘキサゴン的な)
ゆりかが考えた問題は
【円の面積の公式】【三角形の面積の公式】
でした🤗🤗


あとはロシアンルーレットっ、、、

これはのちのちデスソース入りのハンバーグたべることに、
しかもこれ自分たちで作ったやつ
加減をしておいたらよかった、、





これでやんす。


でも楽しかったありがとうう!

おやすみなさい