こんばんは!


スリジエ風組野﨑ゆりかです






ままの影もある🤪🤪

今日はとっても 忙しかったですʕ•͡ω•ʔ


ももかちゃん生誕祭は、とっても残念だったけど
見ることが出来なかったので リハーサルみようって
思って軽率に見に行ったのですが
あずさちゃんが歌ってて わあ〜あずさちゃんだ〜って思って
いっぱい泣いちゃった🥺💘好きだなあって思った

そしてpartyのみんなの歌声が素敵で
青春って感じがして 本番も見たさが溢れました。
きっと素敵だったんだろうなあ。

ももかちゃんおめでとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚♡
普通に 近寄るだけでかわいいね〜って言ってくれたり
お話するのもおもしろいです🤗🤗


ももかちゃん、おめでとう!!!(2回目)

写真撮りたかったあ




ほいでね 新木場!
千葉か!?って思ったけど全然ちがった

新木場STUDIOCOASTさん前も出演させていただいたとき
すっっごい雨で今日も雨でしたね!
雨って感じ!🌂  風邪ひいたかんあるよ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
大丈夫だけど!(笑)



野﨑ゆりか




TTさん
コメントありがとう!どこにコメントしたのかと思った笑 凄い楽しかったね!

nobuさん
コメントありがとう!そーなんだね!!わたしも~ライブとか好きなんだよね

☆NAO☆さん
コメントありがとう!そでした!シンデレラでした( ᷇࿀ ᷆ ) 尊かったかい!

ゆりたきさん
コメントありがとう!そういやその名前なんなのー?うれぴよすぎる🤮

iくんさん
コメントありがとう!わあうれしい!ありがとう!

しんじさん
コメントありがとう!ほんとー!?まだ緊張してたりするんだけど楽しい🧸

管理官さん
コメントありがとう!でしょー(笑)そーなんだ!ラーメンて美味しいね❕

あいらぶさしこひめさん
コメントありがとう!そーだよー!いつもおなかへってるの~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!らりほー。萌え萌えまじ卍~~靴探しに行く!

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!そーなんだ!!でも奥深そうだよねお人形さんはʕ•͡ω•ʔ

だいきさん
コメントありがとう!うむ!頼りにしてるど!早めに寝れるようにがんばる

よねさん
コメントありがとう!ピンク見えてたよ!Janne Da Arcのライブみたいよう~

えいりあんさん
コメントありがとう!そーだよ!!そんなこと話しながらライブまってたー

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!お人形さんいいよねえ~ほんとにかわいい(;_;)

太陽さん
コメントありがとう!わーー。ありがとう!お人形さんだいすきなんだあ

みーまるさん
コメントありがとう!シンデレラでした~ゆっても ワンピースだけどね!

むしいもさん
コメントありがとう!やっほー そーだよ!ラーメン美味しかった(;_;)

そんりさん
コメントありがとう!あー!ゆってたね!(笑)生誕祭見たかったなあ

白い稲妻さん
コメントありがとう!あーわかるよ!私はライブしてると生きてる感ある

いっつあんさん
コメントありがとう!んんーーないけど おいしいからたべるのだあ

アーミーさん
コメントありがとう!ほんと!?ゆりかのお人形さんだそうかな?販売⠉̮⃝︎︎