こんばんは!


野﨑ゆりかです


久しぶりの投稿になってしまいました🐣

そして大阪から帰ってきましたよ〜〜
車で通った大阪のまちは 新宿とかににてて、
遠い距離があるなんて実感湧きませんでした🥺

でもやっぱり関西弁はかわいいなあ~
それと美味しいものも食べました!もぐ( ˙༥˙ )もぐ
お好み焼き、お隣のお弁当やさん、カツ丼、
そしてさいごに たこやきをたべられました!!!

お好み焼きは餅が入ってるチーズのヤツたのしんだ!
美味しすぎて終わりが見えなかった🥺もぐ( ˙༥˙ )もぐ
たこやきはゆりかたこ苦手なんだけど、
たこやきだいすきまん もぐ( ˙༥˙ )もぐ







下のは食品サンプル?なんだけど
こっちを頼むと、もしかしてこの豚ついてくるのかな....

て淡い期待をしてました🥺ついてこなかったです
ちょっと欲しかった( ᐡ. ̫ .ᐡ )美味しかったです!



ライブも沢山しました。
東京から駆けつけてくれたみんな!!!
いつものライブよりも 時間もお金もかかってしまうのに
きてくれてほんとにありがとう!!びっくりした!うれしすぎた😢
大阪の方で会いに来てくれたみんな!!!
平日なのに沢山遊びに来てくれて
すっっごく嬉しかった!ありがとう🥰


みんなが来てくれてなかったら
せっかく大阪に来ることが出来ても ショボーン(・ω・`)ってなってたと思いますっ、、!
みんながいるライブが大阪でもできたから
とっても楽しかったです🥰♡らぶ
そして 大阪ではじめて会えた方も!久しぶりに会えた方も!
普段中々会えない方なので お話出来て
とても光栄でした ありがとう〜〜!らぶ


遠いところにくると、
昨日は何食べたの!とか ゆりかは何食べた~とか
明日は何するのとか、なんか色んなことを聞きたくて
チェキ会とかで!(笑)みんなとそーゆうお話したのも
楽しかったです!🥰🥰遠足気分でした!旅行気分かな~
みんなの夏の思い出にゆりかもお邪魔できてたら
嬉しいです!仲間いれてね〜〜(っ´˟`(´˟`*)!!
きてくれてほんとに嬉しかったです!!!がいちばんの
気持ちです🥰たくさんライブ見てくれてありがとうっ


今回来れなかった方も、
また風組でいけるようにがんばるので!!!
またどこか遠征とか決まった時は またみんなと
行きたいです〜⌄̈⃝💘 て気持ちです。ついてきてね🥳
いろんなところ〜〜いこう!!!ネ!!!


p.s. きづいたかな
1日目  カラコン
2日目  裸眼








こめ



TTさん
コメントありがとう!しばらくいるから安心しておいでね🥳大阪ありがとう!

しんじさん
コメントありがとう!いろんなものが美味しかった〜🥰大阪楽しかった!

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!わかる!いきなり雨降るの🥺大阪めちゃ最高でした!

hidamariさん
コメントありがとう!わかる~ なんにも考えないで乗るとほぼまちがえ😏

kazumamiさん
コメントありがとう!雨だったのかー!大阪も雨が降ってたよ~( ^_^)/~

みーまるさん
コメントありがとう!そーなの!、それはうれしい!ありがとう~!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!わー!!それは大変😥絶対乗ったらだめだね~\('ᴗ' )>

nobuさん
コメントありがとう!そだよー(笑)ライブワンとかもしてて夜遅い!

miniさん
コメントありがとう!沢山ライブ出来て楽しかった🐣ありがとう楽しかった!

iくんさん
コメントありがとう!わーいうれしい!ゆりかこの子めっちゃ好きなんだ~

さんぷるさん
コメントありがとう!そー!レッスンだったからね〜 ゆりかて書いてある💘

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!らりほー!萌え萌えきゅん miwaさんおめでたいね!

ゆりたきさん
コメントありがとう!わーありがとう👌🏻大阪めちゃ楽しかったよ〜!

えいりあんさん
コメントありがとう!わかる〜(笑)ゆりかもそれもよくやるんだよねー

ヨンソンさん
コメントありがとう!たこやきゆりかも食べれた🐙大阪すごい楽しかったね!

あいらぶさしこひめさん
コメントありがとう!そーなんだね!(笑)品川とか広いから気をつけなきゃ

アイドルだいすきさん
コメントありがとう!れっすん!ありがとう~~🤟🏻

太陽さん
コメントありがとう!そーなんだ!笑それは笑うしかないやつだねー

浅井やすおさん
コメントありがとう!めちゃ楽しかったです!30ふん短くかんじた〜!

いっつあんさん
コメントありがとう!もちろんろん!まにあわなかったらやばいー(笑)

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!ゆりか!?だいじょうぶだよー\('ᴗ' )>ありがと

そんりさん
コメントありがとう!コメントできたね!わー!ありがとう!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

むしいもさん
コメントありがとう!それなあ 旅にでなくてよかったよねー( ^_^)/~~~

白い稲妻さん
コメントありがとう!そーなの!少し入れられたは可哀想🐣楽しかった!

管理官さん
コメントありがとう!みつあみ〜 あのね楽だからやすみのときにしちゃう\('ᴗ' )>

kaonagaさん
コメントありがとう!だいじょうぶだった!車だよー🥳楽しかったねー!

だいきさん
コメントありがとう!天然ボケ🍣🍣またどこか遠征いくときおいでね!!