こんばんは


スリジエ風組野﨑ゆりかです( ^_^)/~~~




あんまり上手に撮れなかったけど('ω'○)まるー


熱海ありがとう〜ていいながら帰ってるよい
とこれを打ちながらウトウトしてます、、
ももたろうと隣でずっと笑っております。

Twitterみてもわらってる 写真フォルダを見ても笑ってまする。







前の席はゆってぃーでした
 
髪の毛で遊びたくなりました。



てか絶対焼けた!
黒焦げでも好きでいてくれるかね?
海で遊んだの🌊⚓️
あずさちゃんとーりんちゃんとももちゃんとは
砂の城を作ろうと思ったのに
誰も手を汚したくなくてやっぱりやめたよ!
バシャバシャしてた!(笑)


そして

焼きそばももらたよ。おいしいよ~~~




花火見てる時ね メンバーもファンの方もちかくにいて
わたし たくさん仲良しの人できたなあ~って
強いなあ!って実感しました!( ^_^)/~~~
花火もライブのときも、みんながいて100ばい楽しかった!
ひとりでいるときと全然違うんだね!!
いっぱいいろんなとこ一緒行きたいなて
おもってしまいました('ω'○)まるー
一緒に行きたいとこ いっぱいある!


もちのろん来れなかったーてかたのことも
感じていたよ!!!妖気かな!?(笑)(笑)
妖怪アンテナ!今度は一緒にどっかいこ~ね!


みなさん、
ゆっくりやすんでください((( ⊂( ˙꒳​˙ )⊃ )))

またライブであえますよーうにっっっ
ぴょんっ

ゆりかは寝たいよ。
といいながらもずっと話しておる。
みんなとも話しながら移動とかしてみたいね~~
おやすみ


野﨑ゆりか





ゆきにゃんさん
コメントありがとう!わあありがとうー えげつなくかわゆすなのだ!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!あのね!今日はあずさちゃのとなりで花火見たよ⌄̈⃝

しんじさん
コメントありがとう!流行ってるよねいっぱい持ってる人いる!花火すごい

くりっちさん
コメントありがとう!そーなんだ!!すごいっ🥳チア部 だったよーいがい?

miniさん
コメントありがとう!熱海でも大活躍したよ!扇風機〜ありがたやだった🕊

iくんさん
コメントありがとう!そーなのかな?それだったらうれしいなあ~楽しかた!

太陽さん
コメントありがとう!うん!もうすっごく元気~ 熱海たのしみましたっ

いっつあんさん
コメントありがとう!うんちゃんとにお話できるようになりたいなあ👶🏻

あさいやすおさん
コメントありがとう!あつかったあ~、でもめっちゃ楽しかったよ!!

名無しの権兵衛さん
コメントありがとう!えーそうかね(笑)熱海めちゃ楽しかったよ!!

だいきさん
コメントありがとう!お誕生日おめでとう🥳いい一年一緒につくろーね!!

むしいもさん
コメントありがとう!わー(笑)まだ天国にいきたくないね!ふかふか~

そんりさん
コメントありがとう!1日あつかったね~ ピンクのカラコンなんてあるんだね!

ななこちゃー
コメントありがとう!ちゃんと見えた🥳うぱーずっと離さないでもっててね!

あいらぶさしこひめさん
コメントありがとう!あのねーはいったよー!!滅茶冷たかったよー!

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!2日連続炎天下の中元気に遊びました👶🏻楽しすぐる!

えいりあんさん
コメントありがとう!大丈夫よ~ 足とかがこげこげになりそうだよ~

ゆりたきさん
コメントありがとう!奈良いってみたいなあ~大仏とか結構すきなのだ!🥺