こんばん!


スリジエ風組野﨑ゆりかです!!🌵🔅🏄







今日はですね!

千葉テレビ🧚‍♂️➰✨【カワウソちぃたん☆が行くホントの日本】
の撮影で、
スパリゾートハワイアンズさんに行ってまいりました!


なんと福島県!




行ったことなくてね、でもCMではよく見ていて
すごいなあ行きたいなって思ってた場所だったので
とっても朝からるんるんでした( ^_^)/~~~♪








水着をレンタルできるコーナーもあったりしました!
もってこなくても大丈夫てことですかね、、!!すごい感動🥺
はいどーん!入ってこの雰囲気でしたよ〜〜
ゆりか 沖縄とかハワイとかこーゆう雰囲気だいすきなんですすす
ハワイは行ったことなかったのですが、
すっかりハワイに来た気分になってました✩°。⋆⸜(ूºωº )







むむっ なにこれ!

こーゆうのだいすき!でもプールに来る機会がほぼなくって
あんまり乗ったことありません、、!!!
乗っちゃったりしてるのかな!?どうなのかな!?!(笑)




アロハ~🤙🏝
のポーズが宙ポーズと似てたよ!(笑)(笑)
ショーもやってました。フラガールさんもたっくさんいました!

そして推しメン発見!!

↓ 左側の子です!かわいい。( ^_^)/~~~



ザブーン

しました。水が全然怖くなかったあ〜〜
むしろ好きになりましたʚ( •௰• ໒꒱· ゚💘
プール楽しいなーってここまで思ったの初めてです!





流れるプールでは思っきり流されてきたよ!
あのねそれでね流されてる途中に、
可愛いお魚さんたちにも会えたのだよ!!
(*´▽`*)🦈🦈

ゆりかのすきな🦈にも会えたかもしれない。。。
果たして会えたでしょうか。。。。





そして〜〜プールのあとはムームーに着替えて、
またもやるんるんです🧚‍♂️♡ アロハート ♡ にんまり


二人とも赤着た!(笑)いろんな色があります!!


デジ亀📸🐢💭さんにもたくさんお写真はいっております
ちらみせ。




これで撮った動画とか放送されたりするのかなあ??
放送日がとっても楽しみです⌄̈⃝‪‪❤︎‬


わたしあんまり夏を楽しむぞー!て感じの人じゃないんですが
ほんとにほんとに楽しくて 夏って最高だなと思いました🥳💘
コーナー(流れるプールとか)がしっかりわかれてて
行きたいところに行くだけなので、
初めての人もぜーったいたのしめる!!

みんなで行きたいねえ〜〜🥰そればっかりゆってる。(笑)


気になってくれたかなあ〜..

写真とかではやっぱりあんまり伝わらないので!
声もないしねっ、ぜひ放送の日はチェックしていただけたら
もっともっと〜伝わるかなって思います!
そしてすっごく楽しいロケだったので見て欲しいですʚ( •௰• ໒꒱· ゚


↓↓↓


毎週火曜日 21:55〜22:00
千葉テレビ 【カワウソちぃたん☆が行くホントの日本】

♡視聴者プレゼントも!?

絶対チェックしてね〜( ^_^)/~~~❁
近くなったらまた告知します!



野﨑ゆりか


米は次のブログで。⌄̈⃝

読んでくれてありがとうっ!