コメントを返していきます


お米



TTさん
コメントありがとう!ついった!風の心込めて歌う😢すぐ見つけるよ 大切だよ~

iくんさん
コメントありがとう!かわいくしたくて!(笑)すごい自分で作ってるの?

丸ピッピさん
コメントありがとう!わあ!良き影響😇ほんとに仲良しなんだね いつもありがとう

ゆぅぱさん
コメントありがとう!わ!どうだったかな?CDたくさんきいてね〜ありがとう!

miniさん
コメントありがとう!今日はお昼に沢山寝た!雨が多いね~たのしんだよ😋🎀

kazumamiさん
コメントありがとう!そーだよね!私も風邪ひいてる🤧気をつけてね!

太陽さん
コメントありがとう!そーだよね!!東京にいたらよかったよねえ( ◜◡‾)

管理官さん
コメントありがとう!ほんと早い時間で申し訳ない🤧またやるって約束する ありがと!

さんぷるさん
コメントありがとう!どうだったかな?応援最初から見えてました 嬉しかった👏🏻

みゃ~こ☆さん
コメントありがとう!終わってほっとしてる🤧ワンマン頑張るぞぉ 新曲また聞いてね😋

白い稲妻さん
コメントありがとう!そうだったんだね!私もちなみにたくさん動画みた( ´•௰•`)

だいきさん
コメントありがとう!先週今週沢山会えてわたしは嬉しいよ😋すこぉ(「・ω・)「 ガオー

うぱきちさん
コメントありがとう!電波きたかも!🐷びびびー がんばったよ~どきどきした!

しんじさん
コメントありがとう!楽しんでもらえたかなあ😋私緊張したけどたのぴかった!

ともよちゃー
コメントありがとう!ごめんねの所も多いけど見てくれてありがとう😢話し込む( ◜◡‾)

☆NAO☆さん
コメントありがとう!嬉しかった タイムスリップみたいだったね🤧ほんと楽しかった~

hidamariさん
コメントありがとう!そうなんだね、、大変だ😢来てくれたらほんとにうれしい!

エイリアンさん
コメントありがとう!そっかあ〜そうだよね🤧 また新曲聞ける時に聞いてみてね!

かまかさん
コメントありがとう!会えて光栄でした😋ピンクもチェキもありがとう!また待ってる

みーまるさん
コメントありがとう!そうなのです!頑張るよ👌🏻(笑)楽しかった!!

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!そだよね!(笑)なんかそんな感じが出したかったの~

星野さん
コメントありがとう!間に合ってよかったいつもありがとう😋コメント動画どうー?笑

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!まじ~(笑)がんばりました!ありがとう( •̀ω•́ )

らるふさん
コメントありがとう!撮ってくれて嬉しい😋思い出です!楽しかったかなー?

むしいもさん
コメントありがとう!ふにゃふにゃになるよー!(笑)こんばんは〜

アーミーさん
コメントありがとう!撮ってくれて嬉しかった!全部保存した👏🏻楽しめたかなあ〜??