こんにちはʚ( •௰• ໒꒱






野﨑ゆりかです


ついに!明日7月2日(火)1部公演は
風組P公演です!🐷👌🏻

そこで!来てくれるみなさんに
もっと楽しんでいただけるように〜〜
細かいことをこのブログに書いていくので
予習に使ってくださいませ( ◜◡‾)



2019年7月2日(火)『風組プロデュース公演』

 

会場:秋葉原P.A.R.M.S

住所:東京都千代田外神田1-1-10 7F


 


開場17:30 開演17:45

 ⚠️開演してすぐ風組が登場したりします

写真撮影OKもこの時間帯なので

遅刻しちゃだめです🙅🏻×

(でももちろんこのあとも盛りだくさんなので

いつ来ても楽しんでいただけると思います!)



料金:1500円(フード・ドリンク付き)

※当日券のみ

パセラ1階受付にて

チケットのご購入よろしくお願い致します。 




①写真撮影OKコーナー


開演してから初めの2曲(風組)のライブを

みんなのカメラに収められちゃいますっ!!

パームスでの写真撮影は初めてなので

たくさん撮ってください( ´•௰•`)っ📸


※このあとにMCがあるのでそしたらカメラをしまってね!

次の曲からは熱量たっぷりのライブが詰まってます

大事なカメラが壊れてしまったら大変なので

しっかり管理お願いします😢




②組閣前のユニットにお邪魔します!


候補生

オーシャン / ホライズンツリー


正規

月組 / 星組 / 宙組 / 虹組


落ちサビは風組メンバーが歌います。

なんの曲を歌うでしょう!お楽しみに🐘★




③カバー楽曲披露



初恋サイダー  Buono!さん

(田中玲衣奈、赤嶺沙奈、野﨑ゆりか、永田幸衣、加音綾那、愛葵さくら)


ちゅるりちゅるりら でんぱ組.incさん

(野﨑ゆりか、吉井あずさ、茜紬うた、白咲桃、林りよん)


きみわずらい まねきケチャさん

(田中玲衣奈、才川つむぎ、青葉桃花、桜井音、仲瀬カナタ、)


シダレヤナギ FES☆TIVEさん

(赤嶺沙奈、加音綾那、才川つむぎ、茜紬うた、青葉桃花、吉井あずさ、仲瀬カナタ、愛川りら)



MVがある曲は引用していただきました!

あまり知らない曲だなあ〜て言う方がもしいたら

聴いてから来てくれると楽しめるかと!




④新曲披露


風組の新曲「ほろにがジャスミンティー」初披露します
そして物販でこのCDを150枚限定で販売します!
ジャケットデザインは私が担当していただきました〜


ほろにがいかんじ🤧
みんなに味わって欲しいです、、
ぜひ何回も何回も聴いて ほろにがくなってね。





⑤衣装

衣装は スリジエメンバーみんなワンピース姿で
登場しちゃいます!!!
候補生は 旧衣装でのライブになります!

風組は新曲にちなんだ特別衣装で登場します!


⑥風組SE解禁

風組のSEを解禁します!!
各ユニットの色が出るSE
風組はどんな感じになってるでしょう!お楽しみに!



以上かな〜🐷♡あしたの1部はこんな感じです!
興味なかったそこのあなたも来てほしいのです
とっても楽しみ〜〜 
動員対決もあって、1位のユニットは御褒美を貰えます
とりたい∈(´﹏﹏﹏`)∋
明日は、風組メンバーのお名前を受付で言ってくれると嬉しいです!!!
早い時間で 大変かと思います、、!!
来てくれたらほんとに喜びます 待ってるね🍥




野﨑ゆりか








🌾



こんさん
コメントありがとう!私もめっちゃ前に見ました!( ◜◡‾)( ◜◡‾)

miniさん
コメントありがとう!それね!いっしょ!(笑)じゃあこれから利用してみましょ🤯

TTさん
コメントありがとう!✩⃝ ←コピーしてつかってね😋そゆの嬉しい!走らせてごめんだった!

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!そーゆうことね!!曲名でしたか〜(笑)すごい!

☆NAO☆さん
コメントありがとう!声!?ふぁーうれしい!パン試食は最高すぎました😢😢

さんぷるさん
コメントありがとう!それはほんとうれしい( ◜◡‾)これからもめちゃ喋る!

管理官さん
コメントありがとう!きのうね!何かすごく感情が入った~🗣初恋頑張る!

hidamariさん
コメントありがとう!わー!うれしい!!ライブかな??またみてねー!

しんじさん
コメントありがとう!そうなの~最近は雨が沢山降ってるね🤧電話みたーい

むしいもさん
コメントありがとう!7月はワンマンライブがあるの、!!がんばる😋

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!えーそうかな?眠くなりそうだよねー(笑)

あさいやすおさん
コメントありがとう!そうだよね🤠メロンパンはどこのでもおいしいすごいよね!

太陽さん
コメントありがとう!そーなの!?ありがとうございます😋うれしい!

nobuさん
コメントありがとう!もちのろん!おぼえてるよ~🤠メロンパンすきなのー!(笑)

iくんさん
コメントありがとう!おにくちゃん!(笑)🍖🍗おいしよね!!

だいきさん
コメントありがとう!いいよー!コメントも声で出来たらいいね😋(「・ω・)「 ガオシミヲ

みゃ〜こ☆さん
コメントありがとう!強い雨か🤧こっちは霧雨!旅に出てるのか~写真📸

そんりさん
コメントありがとう!長いのすきだよ!また声ブログやるね~またきいてね👤

ともよちゃー
コメントありがとう!バイトお疲れ様🤧電話してくれたら夜中まで話し込む( ´•௰•`)

白い稲妻さん
コメントありがとう!パン毎日2個かあ~!いいよね でもすぐお腹空く🤧、

えぐぜむさん
コメントありがとう!ちなみにいつも見えてる!にこにこしてる!😋ありがとう~

エイリアンさん
コメントありがとう!ラジオも聞いてくれたー!?笑 メロンパンいいよね!

みーまるさん
コメントありがとう!親近感!!わーい 聞いてくれてありがとう!

アーミーさん
コメントありがとう!小さな幸せでした😋そう!ほぼお店しまってるの!。°(°`ω´ °)°。

うぱきちさん
コメントありがとう!わーバレてた🤧(笑)昨日のS.U.Bちゃんとみてたよー!下手側❕