こんばんは



スリジエ風組野﨑ゆりかです(* ॑ᵕ ॑* )\‬ ‪︎❤︎‪︎/





1日遅れ、おめでとうを言えました

∈(´﹏﹏﹏`)∋

当日に言えた子もいるのに、、
と嫉妬深いノザキユリカです🤗 嘘 羨ましい


はいはい!


今日は 1部未来インビテーション、
2部はジョバンニ☆と落ちサビを歌わせていただきました〜

未来もジョバンニも 落ちサビで
歌詞が変わるよね〜〜 特別なところなので
ほんとに光栄でした 見守ってくれてありがとう安心する🤒


そして星組さんP公演

星組さんといえばノンストップ!てかんじする!おらおら
かっこいいかんじ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

でも新曲「さくらエール」は
しっとりしてて
ダンスの魅せ方がすごく上手な星組さんが歌うと
歌詞とダンスがしっかりマッチして
ファンの方きっと感動するだろうなあ、、
て思ったらわたしもでした🤧

リハとか合わせたら3回目くらいだったのに
全部鳥肌たちましたっ すごいなあ、て。

大好きな曲です
CD手に取ってくれたみなさん!
沢山聞いてね!🎀✿



風組さんP公演は 元宙組とかでのライブもありますね!
ゆりかが宙組だったの知らないファンの方もいるよね
きっと!なんの曲をやるでしょう、、!?たのしみだね

そして あやなちゃん生誕祭で披露した シダレヤナギ
つむちゃん生誕祭で披露した きみわずらい
宙組spライブで披露した ちゅるりちゅるりら
そして風組では 初恋サイダーを👌🏻☺️カバーします!

宙組さんとの合わせもおおくて
(* ॑ᵕ ॑* )(* ॑ᵕ ॑* )っていう日常です!えもいね!
色々思い出した!泣きそう!!(割といつも)😊💪🏻


風組は学業と両立させてるメンバーもいて
なかなか集まれる日がなかったのですが、、!
スタッフさんも交えて 話し合いを何回もしました( ᷇ᵕ ᷆ )
まだ風組で披露したことない曲やるよ!!!?
なので、この日はもりだくさんです~!
ほんとにきてほしいなあ~です。°(°`ω´ °)°。


カメラもちゃんともってきてね∈(´﹏﹏﹏`)∋
なんの曲を撮ってもらえるのでしょう たのしみです!
(最初の2曲です)


7月2日 1部公演 お越しください🤒👌🏻
2部は宙組さん 🤒👌🏻



野﨑ゆりか



コメント反映されてないことも多いみたいで、
ごめんなさい〜 何が原因なんだろう。°(°`ω´ °)°。




☆NAO☆さん
コメントありがとう!わ!2日!風組と宙組いっしょだね🤗めちょたのしみ

ゆきにゃんさん
コメントありがとう!まじのすけ!(笑)自分で言ってて忘れてた!🤧

hidamariさん
コメントありがとう!エステのシャンプーてなんかいいかんじするよねえ~

みーまるさん
コメントありがとう!そだねー!たしかにできたかんじする🤗

あいらぶさしこ姫さん
コメントありがとう!わー!それこのブログ書くまで忘れちゃってた(笑)

ともよちゃー
コメントありがとう!さくらエールはリアルに泣いちゃう😢じゃあ映画はギャグ系で!

アイドルだいすきさん
コメントありがとう!がんばった!いぇい!👌🏻

miniさん
コメントありがとう!もちのろん!楽しみにしててね🤗想像と違うかも~

太陽さん
コメントありがとう!そだねーまいにちそうなるといいなっておもう👌🏻

あさいやすおさん
コメントありがとう!そーだね!まんがまた沢山読むしかないな💪🏻💪🏻

いっつあんさん
コメントありがとう!うん!リフレッシュ完了〜🤗楽しかった!!

しんじさん
コメントありがとう!今夜本気出して練習する💪🏻任せろーい!温泉すき!

管理官さん
コメントありがとう!めちょめちょきてほしい!三杯いけちゃうさいこう👌🏻

iくんさん
コメントありがとう!わーそうなんだね!いつもできてるよ!大丈夫💪🏻

白い稲妻さん
コメントありがとう!了解よんでまる👼🏻楽しみか~やったね!気合いだぞい

エイリアンさん
コメントありがとう!覚えられるられる~大丈夫よ( ᷇ᵕ ᷆ )君は春でした好き

だいきさん
コメントありがとう!長いコメ嬉しす!いいよがお〜!今日もさいこうだったよ😝

アーミーさん
コメントありがとう!やっぱり!そーゆうとき多いみたい😢楽しみにしてて〜!

そんりさん
コメントありがとう!そっかあ〜平日むずかしいよね。°(°`ω´ °)°。がんばってくる〜